Hard Schedule

resize0086




アロハーヾ(*^~^*)ノ

1ヵ月ぶりでーす!
11月まったく書いてませんでした(´ー`;)ゞ

実は出張で日本に行ってました。
ほとんど仕事で遊ぶ暇がなかったです(´;ω;`)

しっかし、寒かったです!
日中は少し暖かい日もありましたけどねっ。

今回は福岡・博多、東京・広尾、伊豆高原、京都・宇治に行ってきました
4ヶ所、回ってきましたねぇ~。

そうそう、恵比須から広尾に移転してから初めて行ったサロン。




まず福岡に行ってその後、博多からママさんとは一日遅れで行ったんですよ。

広尾駅までは無事に着いたんです。


事前に駅からサロンまでの道順をメモしてたのでそれを見ながら出発。

最初は順調良く行ってたんですがぁ・・・

















途中から道を外してしまいまして・・・・・・




















何か・・・おかしな方向に行ってしまったみたいなんです( ̄▽ ̄;)

いろんな人に道を訪ねてもなかなか辿りつかず

唯一見つけた小さな公園にあった公衆電話でロミさんに電話。

今、公園にいることを伝え何とか無事に会えてサロンに行けました

坂道があるんですがスーツケースを持ちながらが何回上ったり降りたりしたか(笑)

メモをちゃんと見たつもりがまさか迷子になるとは

大変な日でした

サロンの中はなかなかのいい雰囲気で落ち着く場所です




広尾で仕事して今度は伊豆高原に行きました。





To be continue......

楽しいひと時

アロハー(*゚∀゚)っ



久しぶりにプールに行って来ました
プールといってもただのプールじゃないですよ?(^^;)

家族と一緒にウォーターアドベンチャーパークに行ってきたんです。

resize0085


私とママさんだけしか遊んでなかったんですけどねっ(笑)
パパさんはずっと本読んでましたよ



でも前回行った時と比べて少し変わったところや新しいく出来たところもあって
ほとんど制覇してきました。

resize0082


ちょっと絶叫系のもあるんですけど最初は嫌がってたママさん。
何度かプッシュしてしぶしぶ挑戦してくれました


私もちょっと怖かったんですけど滑っちゃえばもう楽しいだけですね!


その中でもママさんが一番びびってたのがこのシャカというスライダー。
これです↓
resize0076

結構な角度から滑るから思わず悲鳴が上がっちゃうほど(笑)


あと新しく出来たトルネードというスライダーは一番楽しかったです!
resize0083





ほかにもぐるぐる回るスライダーに滑ったり、浮き輪に乗って波乗りでまったりしたりで
あっという間の一日。


また行ける日があったらいいなっ

初、動画アップ

resize0073




アロハー(*・ω・)ノ





この間、聖地ツアーとハワイで初のマナムーンを開催しました。

日本から初ハワイの方からリピーターのお客様まで計7人が集まったんです。



初日はマナムーン。

夜中3時ごろ起床していろいろ準備していざ出発。

レンタカーを1台借りてうちの車と2台で行きました。



到着した先はハナウマベイ。

そこで綺麗な満月の下で一列に並び、瞑想してました。

もちろん私も。



その後海に入って心も体も浄化されました

海に入ったのは日がでてきてからですよ(笑)


今回は写真をyoutubeにアップしたので是非ご覧ください。

こちらをクリックしてください。


次の日は聖地ツアー。

これもアップしたのでご覧ください。

クリックで見れます。


途中ご飯食べたり食後のデザートにシェイブアイス。




そしてツアー後は皆集まってガールズトークで盛り上がりました。

怖かったぁ~

画像1


アロハー(*´∇`*)

最近ハワイは風が吹いてきて少し涼しくなってきています。
暑い日もまだありますが(^-^;






この間、みゅうと散歩のあと新聞とって読みながらエレベーターに入ったんです。
入った時少し段差があったのであれ?と思いつつドアが閉まったんですね。




そしてボタン押したら・・・・・



え!?  うそ!?  何で???  何も反応がない!!! 



何回押しても他のボタン押しても反応なし。


うわぁー、どうしようと思いつつ携帯を持っていたので家に電話したんです。
そしたらパパさんが出てマネージャーさんに連絡取ってもらいました。



そしたら電気修理の人がいろいろしてくれたみたいでなんだかんだで
20分くらいで何とか出れました。




いやぁー、しっかし怖かったですよぉー。



テレビでエレベーターに閉じ込められるところを見た事あってもまさかそれが自分にくるとは・・・



携帯持ってなければどれくらい閉じ込められてたんだろう



災難な日でした

出張

resize0072


アロハ〜(。・ω・)ノ゙

今日はそんなに雨も降らなく良い天気でした



久しぶりに出張に行ってきました。
場所はカハラホテル。
とても豪華なホテルです。

ご夫妻のご予約で私はご主人を担当しました。
風邪を引いてらしてたのでロミロミでなくヒーリングを主に。

始めてから数分後にはぐっすり。
いびきかいてました(笑)

途中、寝相を変えたりしてちょっと大変でしたけどなんとかやり遂げました(^▽^;

終わってからホテルの中をちょっと探索


BlogPaint

イルカさん発見!
これはショーではなく触れ合う事が出来るみたいです。

近くで見た事はあってもまだ触れた事なぁ〜ぃ


BlogPaint

カメさんもいました


ホテルを出てカハラモールでお昼ご飯。

デザートはうちの家の近くのいつも行列してる人気店でシェーブアイスを食べました。

サイズが小さいのと大きいのしかなかったので二人でシェアーするから
大きいのを頼んだんです。

そしたら店員お兄さんに本当に大きいのでいいの?と聞かれてえ?と思いつつ
先に買っていたお客さんの小さいサイズを進めてくれました。

このサイズなら二人でも十分だったので小さいのを注文。

でかいのを買ってた人もいましたけどあれを一人で食べれちゃうっていうのがさすがだ


o0430028612187047787

ちなみにこれが小さいサイズです。
美味しくいただきました


でかいの頼んでたら二人でも食べれなかったよ
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ