Eating out with Nakamura family

アロハ~(o^∇^o)ノ

久しぶりの更新です

最近ハワイは雨が多いです。
晴れてるなぁと思うとまた降ってきたりも。



昨日ですねぇ、妹が突然外食がしたいと。
何が食べたいか聞くとインド料理が食べたいそうで。



と、いうことで皆で久しぶりに外食しました。



メンバーは私、妹、ママさん、そしてニューヨークから遊びに来ていた兄のお嫁さんの4人。

resize0074

カイムキにあるHimalayan Kitchenというところ。

resize0076

お店の中もおしゃれでインド風でいい感じでした
インド人のウェイターが観光客なのか?とか聞いたりしてとてもフレンドリーでした。

注文をするんですがメニューを見てもあまり解らないので妹におまかせ(笑)
そして、でてきた料理がこちら。
resize0077

カレーは3種類頼みました。
どれも美味しかったです
resize0078

ナンも美味しかったです!




レストランを後にし、一緒に参加するはずだった弟のところに行き、

全部食べれなかった残りをあげてその後デザートを食べに。

resize0068

これはスノーアイスです。
シェイブアイスでもなければアイスクリームでもありません。
本当に雪みたいなアイスなんです。

最近できたお店でマッカリーショッピングセンターの中にあるんです。

サイトがありますので良かったら見てみてくださいなっ

http://www.snowfactoryhawaii.com/snowfactoryhawaii.com/About_snow.html

とっても美味しいのでこれはおすすめです!

ぜひハワイに来た際には一度は食べに行ってみてください!

Shopping with my parents

resize0067



アロハ~(*´∇`*)

ここ最近ハワイは風が少し強いです。



さてさて、今持ってるママさんのパソコンがいつ壊れてもおかしくない状態なので
新しいパソコンを買いに行ってきました。

もう結構使ってきたからねぇ~。
でもまだまだがんばってくれてますよ(`・ω・´)

まず弟の所に行ってご飯を届けて次にBEST BUYに行ってその後COSTCOに行ってきたんです。
BEST BUYはいろいろあるんですけどちょっと値段がお高めなのでCOSTCOで買うことに。

デザインはママさんの嫌いな黒なんですが機能が豊富みたいなのでそれに決めました。

あとテントが欲しいということで見に行ったんです。
そしたら4人用からのしかなかったので次にスポーツオーソリティーに行ったんですけど
結局買わずにダウンタウンに寄って食材を買って帰りました。

家に着いてさっそく新しいパソコンをセットアップ(・∀・)

今度のはwebカメラが付いていてエフェクトを使って遊んでました(笑)
いろいろあるので楽しいです(*゚∀゚)b

また新しいホームページ作成のソフトを買っていたのでそれもセットアップ。

今度のソフトはちょっと難しそうです

まぁ一応マニュアル本はあるんですけどねっ

それでもわっかるかなぁ~

前回のソフトはママさんでも簡単に出来てたんですけど今回のはちょっと手ごわそうな感じがします(笑)

とりあえずマニュアルを読んでみようと思います。


でゎでゎ、今日はこのへんでm(__)m

Good night( '∇^*)^☆

イケメンくん

resize0066


アロハ~(=^ー^=)


今日のお客様は親子で母と息子さんでした。

前回も2年前にいらしてくださってそしてありがたい事に今回もいらしてくださったんです。

お母様はとても美人な方なんです。
息子さんはイケメンくんです。

イケメンはイケメンでもただのイケメンくんではありません。

なんとジュノンボーイの歴代を持つイケメンくんなんです!!\(◎o◎)/




すごいよねぇ~。





そして以前放送してた『美咲ナンバーワン!!』にレギュラーで出演してたんだって!


ママさんがツーショットを撮りたいというので3枚ぐらい撮ってあげたのに
後でチェックしたら何も写ってない。

チップを入れるのを忘れたそうで


ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ...ヽ(__ __|||)…


まぁ、しっかりサインは貰ってましたけどねっ( ̄ー ̄)

次の機会にまたいらしてくれたら撮ってあげますよっ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



話は変わって日本で撮った写真がまだまだあるのでアルバムにアップしますねぇ~。
良かったら見にきてくださいなっ☆彡

こちらです。


そうそう、前の記事で一つ大事な事抜かしてました(・ω・;)

北海道にも行ってセミナーをしたんです!

一週間ぐらい滞在したのになぁ~(>_<)

私も忘れっぽいですね(笑)

行ってきました

resize0059


アロハー!\(o⌒∇⌒o)/

今日はいいお天気です♪
昨日は少し雨が降ってたんですけどねぇ~。



先月、また日本に行ってましたぁ。
先週帰ってきました。

最近なんだか日本に行く機会が増えたような気がする(^ω^;)
まぁ楽しいからいいんだけどっ

今回も1ヶ月ぐらいいました。

1ヶ月もあればいろいろ行けちゃいますねっ。

大分、東京、秩父、博多、愛媛、広島。

大分には親戚にあったり、お墓参りに行ったり。

東京は仕事したり遊んだり。
シーに行ってきたんだぁーヽ(=´▽`=)ノ

秩父は桜を観に行ってました!
resize0060

綺麗に満開に咲いてましたぁ♪
resize0063

アスファルトも桜のじゅうたんになっています(・∀・)

博多は歯の治療をしに。

愛媛には宿泊先に無料で貸してくれる自転車あってそれを借りて遠出してました。

広島には原爆ドームを見に行ったり、宮島に行ったり。

そうそう、愛媛から自転車を借りてサイクリングもしたんです!
これはホテルのを借りたわけじゃなくチェックアウトしてからレンタルサイクリングで借りて
愛媛から広島まで行ったんですよ。

久しぶりにサイクリングが出来て楽しかったな☆彡

あっ!あと広島で甲子園も観に行ったんだっ!
私は野球には興味ないんだけどママさんが行きたいっていうから仕方なくね(笑)
resize0065

でも野球観に行ったのって何十年ぶりだろう・・・。
多分・・・小学生の時以来行ってないかも。
もぉ6年生ぐらいからハワイに移住してたからねぇ~。


しかし、まぁ、ほんといろいろ行ってきましたよ!
楽しかったです!

でも1ヶ月もいるとだんだんハワイが恋しくなるんです
早く帰りたくなっちゃうんですよね

旅行はいいですけどやっぱり我が家が一番ですねっ( '∇^*)☆♪

Present for me

resize0057


アロハー(o^∇^o)ノ

まだ日本は寒いみたいですねぇ~



1週間前に、妹が歯医者に行ってきたんです。
そしたら顔の周りにネットを巻きほっぺにアイス付けて戻ってきたんです。

どうやら左右の歯を4本も一気に抜いてきたそうです。







でもその姿がちょっとおかしくて・・・……(゚m゚;)ぷっ♪







写真撮ろうかとも思ったんですけど怒りそうだったのでやめました(笑)





まぁ、そんな妹なんですが私にプレゼントをくれました。
ワイキキに行った時に見つけたんだって。

それがこれです。

resize0056


マイケル・ジャクソンの100万ドル札。
私がこのアーティストの事好きなの知ってて買ってきてくれました
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ