Arrived in Molokai

アロハ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近ハワイは寒くなってきてます。
特に夜は足が冷えて冷えてなかなか寝付けません

では前回の続きです。

モロカイの空港に着きみやこさんという方にレイとkiss(cheek)&hugで出迎えてくれました
そして3日間お世話になるみやこさんのB&Bへ。

0249

0244

まぁなんてかわいらしいお部屋

全部手作りだそうです!
すごぃ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

0245

いたるところにいろんな絵が飾ってるんですがアーティストであるみやこさんの作品なんです

0004

0258

お庭に出れば子供のおもちゃがいっぱい(・∀・)
みやこさんは二児の母でもあるのです。

0260

他にもにわとりがいたり植物が植えてあったりでいろいろ。

写真を撮ってるうちに眠くなってしまってしばらく寝てました

To be continue...

Long Time No See You!

アロハ!(o^∇^o)ノ

久しぶりのアップです(笑)
2011年ももうすぐ終わりですねっ。
最近またちょっと風邪ぎみみたいで・・・
まぁたいしたことはないんですが

さてさて11月の下旬に2泊3日の旅行に行ってきました
長年ハワイに住んでますがハワイ島、カウアイ島、マウイ島にはよく行くんですがそれ以外の島には
まだ行った事ないんです(>_<)

なので今回はモロカイ島に行ってきました

朝、7時半過ぎに出発。
オアフ島からモロカイ島まで約30分ぐらい。

0242

モクレレエアーに乗って出発!

一緒に行ったのはママさんとMさんと今クラスを受けてるYちゃんとの4人で
9人乗りなんですけど行きは貸切状態でした!ヾ(=^▽^=)ノ

0237


綺麗に光が差していてまるで天使のはしごのようです

To be continue...

引越し

658


アロハーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はいままで一緒に暮らしてた弟が一人暮らしする事になりました。
なので引越しの手伝いをすることに。

3階建てのアパートなのでもちろんエレベーターはありません。
弟は3階に住むことに。

運ぶときがちょっと大変で
まぁ荷物自体そんなに多くないんですけどベッド運ぶのに苦労しちゃって
3階だから結構しんどくって(^-^;
でもなんとか無事全部運べました。

部屋もそんなに悪くなく一人暮らしにしては充分な広さでしたねっ。
洗濯機以外は全部揃ってたし。

resize0657

まぁ、上手くやっていけるといいです。

Private Trip

resize0635


アロハー\(o⌒∇⌒o)/

2011年になりましたねっ!

そうそう、去年の12月はママさんとプチ旅行に行ってきました。
植物園に行ったり、温泉に入ったり、キラウエア火山国立公園に行ったり。
写真がいっぱりありすぎてブログにはアップできないのでアルバムにアップしました。

こちらです 
http://picasaweb.google.com/mekemahalo/2010122427#

4日間行ってきました。
最初の2日間は楽しかったんですけど2日目の夜から急に熱がでてしまい・・・
3日目と4日目はほとんど寝たきり状態であまり楽しめませんでした

オアフに帰ってからもしばらく続いちゃって
妹も風邪だったらしくハワイ島に行く前にもらったみたいです。

resize0579


体はそんなに強い方じゃないので気をつけたいと思います!

Private

resize0316


アロハー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

もうすぐクリスマスですねぇ~。

実はあさってから休暇を取ってママさんと一緒にプチ旅行に。
ママさんの誕生日も兼ねてまた二人でハワイ島に行ってきます。

前回は仕事で行ってたので今回は完全にプライベートで。
二人でハワイ島に行くのって初めてかも

296


朝、めっちゃ早いんですよ!(>_<)
5時過ぎぐらいのフライトを取ったみたいで(^-^;
朝が弱い私(笑)

303


まぁ、なんとか頑張って起きて飛行機の中で少し寝ようかと思っています。
もぉ何もかも忘れてゆっくりしてこようかと思います!

301
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ