2005年10月

My sister

うちの妹は中学になってからおしゃれすることを覚えました。

それは女の子として素敵なことです(*´∇`*)

うん、良いことだ。










たーだ。。。














あなたは一体どこに進みたいの?(・_・ )

My memories

さっきちょっと整理してたら懐かしいものがでてきました。

こっちでは毎年YEAR BOOKっていうのがあるんです。
日本でいうと卒業アルバムみたいなものかな。

高校1の時、そのYEAR BOOKが欲しくて親に頼んだら

「あんたはまだ来年も再来年もあるんだから今は買わなくていい」

と言われました( pωq)
仕方なく自分で手帳みたいな感じにサインブックを作ったことがあるんです。
それを卒業していく人達や次の学年になる人達とかいろんな人に寄せ書きしてもらいました。

今読み返すと嬉しいことが書いてあったり面白いことが書いてあったりで懐かしいです。
これは私の一生の宝物ですねぇ。
今思うと私こんなの一生懸命作ってたんだなぁって思います(笑)
大事にしなきゃだな☆

んで、私が高2の時にやっと念願のYEAR BOOKが手に入りました(^▽^;)
さっそくいろんな人に寄せ書きしてもらいましたけどねっw

高3の時また頼んでみたら駄目だと言われ変えませんでした(=ρェ;)
また自分のオリジナルのサインブックを作ろうかと思ったけど
何か面倒くさくなってもういいやぁ!と思って止めましたww

やっぱYEAE BOOKっていうのは毎年買った方が良かったのかなって思う今日のこのごろです(笑)

Interview

今日某有名な雑誌の関係者達が取材しにきました。
過去にも何回かママさんは取材に受けたことがあるんです。

前回雑誌にモデルとしてちょっと載ったことあるんです。
今回はどういう風になるんだろう。
ママさん一人のツーショットのを撮られましたからねぇ(笑)

私の顔が載ると思うとすごぃ恥ずかしいですw
(私の顔)知ってる人が見たらびっくりするだろうなww
まぁまだ載るかどうか解りませんけどねっ。
できれば載らないで欲しいww

English

今日も雨降るかなぁと思ってたんですけど晴れてました☆彡
夜ちょっと雨が降った。。。が、大雨でした。
雷もなってました(゚ロ゚ノ)ノ

そうそう、最近やぱいなぁと思うことがあるんです。
それは英語です。
マッサージを始めてからほとんど英語使ってないんですよねぇ~。
お客さんはほとんど日本人だし。
周りの友達とかも日本人が多いですねぇ(´・ω・`;)
ダメじゃ~んって感じです(苦笑)

まだ学生だったころは周りにローカルの子がいたからそれなりに英語使ってたけど。
今はほんとに使わなくなったなぁ~。
そのおかげで英語もだんだん忘れていってるし( pωq)
英語学校なんて行く時間はないし;;
このままでいいんだろうか(笑)

一番早いのがローカルの友達を作ればいいんだろうけど。
でも学校とか行ってないからなかなかって感じだしなぁ┐('~`;)┌
まぁまた自分で勉強しながら覚えようかと思います(笑)

Weather

最近ハワイの天気はあまり調子が良くないです。
先週なんてほとんど雨da7ec3e0.gif
が多かったし。
スコールのような雨が降ってましたからねぇ?。
今日はめずらしく晴れてましたけどねぇ?。
でも風は強いです(>_<)
ピクニック行けなかったし( pωq)
明日晴れるかなぁー。
来週ピクニック行けるかなぁー。
まぁずっとこの天気が続くわけではないと思いますけどねっ(^-^;
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ