2005年12月

Mele kaliki maka☆

Merry Christmas!!!



今日ハワイはクリスマスの日です。
かと言って特に特別なことはしてませんけどねっ(笑)
強いて言えばクリスマスツリーを飾ったことぐらいかな。

明日からまた仕事です!
金曜日からハワイ島に行ってきます♪
なのであと4日間頑張ってきまっす!(`・ω・´)

Masseuse

いつもお客さんにマッサージをしてる側の私は今日は逆にされる側になりました。
友達にマッサージができる子がいるのでしてもらいました☆

肩こりがひどくてゴリゴリいってましたw
足もパンパンに腫れてたみたいです(^-^;
そうとう疲れてたんだなぁ私w

でも彼女のマッサージはちょっと痛かったです(^▽^;)
特に肩がこってたので一番痛かったですw
けど全体的に気持ちよかったです♪

たまに受けるのもいいかも☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

Full Moon

今日のハワイの月は満月です(*´∇`*)
願い事を叶える日です。
50個全部書きました♪

最初は何を書こうかとちょっと苦戦してましたけど(^ω^;)
でも書き出したら案外すらすらと書けました(笑)
挙句の果てには50個以上あったりもwww

そして満月に向かって50個全部言えました(≧∇≦)
これを満月が出る事に言うといいらしいです。
なのでこらからも続けていこうかな♪

\(▽~\(~▽~)/~▽)/ヤッタァー!!

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

今日はとぉーーーーーっても嬉しいご報告があります♪



私、キオリは

な・ん・と

マッサージ試験に・・・




合格


しましたぁー!!!


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

もぉやっとですよぉ~。
やっとパスしましたよ。
良かった良かったε-(´▽`) ホッ
通訳をパパさんに付けてよかった!
ほんとにありがとう!
これでマッサージの免許もゲットできます♪

これで当分は勉強しなくて済むわ(笑)
しばらくは仕事の方に専念していきたいと思います。
でも少し落ち着いたら今度は違う免許取ろうかな。
まだ車の免許取ってないんですよねぇ~(^ω^;)
だから落ち着いたころに今度はそっちの方を頑張ろうかと思います。


さーて、明日みんなに報告しなくちゃだ☆

休日出勤

今日はホノルルマラソンの日でした。
私は参加しませんでしたけどねっ(笑)
もうここ数年参加してないですねぇ。
久しぶりに走りたくなったかも。
当時は二度と走るもんか!って思ってたのにw
んで今日は休日出勤しました。

あ゛ぁ~~~、せっかくの休みがぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・

次から次とお客さんが入ってきて休む暇もありませんでした。
家に着いてやっと休めるぐらい。
明日も忙しいし(泣)
早くゆっくりしたいわぁーヽ(`Д´)ノ
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ