2006年01月

セレブママ

ワヒアワにあるドールプランテーション(パイナップル畑)です。
パイナップルに関したいろんなグッズなどが置いてあります♪
巨大な迷路もあります!
ハワイに来た際には一度は試してみて下さいな☆

untitled

さてさて今日はセレブ親子がサロンに来ました。
娘さんのJちゃんは私と同い年なんです(*´∇`*)

久しぶりに会ったものだから話が盛り上がってたんです。
んで、Jちゃんの結婚話がでた時にセレブママが

「今ねぇ~、Jには相手がいないのよぉ~。
かと言って犬と結婚させるわけにはいかないし~。ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!」


なんて1人で受けてました(笑)
でもなんで犬なんだ???(´・ω・`;)
確かにJちゃんは犬が好きと聞いてます。
だからと言って相手を動物にしなくても・・・(~ー~;
相手間違ってますからっ!

そしてマッサージを受けたんですが終わった後メイク直しの時

「あぁ~、もぅメイクするのメイクするの面倒くさいわぁ~!」

とか言いつつもしっかりとメイクしてましたからw



さすがセレブママ(笑)

HUNA

ダウンタウンにあるアロハタワーです。

tower

今日はお客さんがそんなにいなかったので書類の整理をしてました。
3月にマッサージ師を目指す人のためのセミナーがあるんです。
で、生徒さんに渡す書類を整理してたらちょっと面白い物を発見しました。

「フナの七原則」

IKE:The world is what you think it is.
      世界はあなたが思う通りにある。

KALA:There are no limits.
       限りというものはない。

MAKIA:Energy flows where attention goes.
        エネルギーは意識が向かう方に流れる。

MANAWA:Now is the moment of power.
          今が力の時である。

ALOHA:Love is to be happy with.
         愛するとは共に幸せであること。

MANA:All power comes from within.
        全ての力は内から出る。

PONO:Effectiveness is the measure of truth.
        効力が真実の尺度である。

そかぁ~・・・(-ω-;)
フナはまだまだ奥が深いです。

Dream

クアロア牧場にあるチャイナマンハットです。

yama

今日雑誌を編集するということで写真撮影がありました。
前回の撮影ではTシャツに下はパレオの姿で撮りました。
で、今回は編集者に違うのにしてくれと言われママが仕事できてるムームーを着て撮影しました。

これねぇ、夢の中でママさんが私専用のムームーを買ったんですよ。
「今日からこれを着て仕事しなさい」と言われたんです。
私正直ムームー着るのって何か好きじゃないんですよね(^-^;
だから夢の中で思いっきり抵抗してました(笑)

抵抗してた私がまさか今日着るとは思いませんでしたw
でも写真チェックの時意外と似合ってたし(>ω<;)
まぁそんなこんなで何気にどういう風に写ってるのか楽しみですww

My Job

私がしてるマッサージは普通のとは少し違います。
マナワークが入ったマッサージをしてるんです。

0000349M

マナワークとは気功みたいなものなんです。
どんなことをするかと言うと

身体に触れずにイメージで骨を取り出していろいろ調整していくんです。
まず施術を受ける人の身体の中の滞ったエネルギーを取り出します。
そして変わりに必要なパワーを充填するという方法で調子を整えます。
その後施術に施術へと移行するんです。
マナワークによって骨盤や背骨の歪み、整腸、肩こりなどを瞬時に緩和することが可能なんです。
これはマジです。

0000352M



このマナワークの特徴は:

ハイビスカスオーラを整え、チャクラを開く
ハイビスカス身体がリラックスする全身トリートメント
ハイビスカス背骨と骨盤のゆがみの調整
ハイビスカスむくみの軽減と体重減と美肌

などです。
疑うかもしれませんけどでも嘘は書いてませんので。
まぁ信じる信じないはあなた次第ですけどねっ☆

chika

それとうちではマッサージの他カードセッションもやってるんです♪
このカードセッションは

過去

現在

未来

をリーディングするんです。
自分以上に自分の本質を言い当てます。
リーディングする側は出てきたカードを解りやすく的確に。
そしてリーディングされる側の立場にたって読み取り能力の高いレベルを要求されます。
このカードセッションには日本語なので通訳は一切いりません☆
なので自分自身の目の前の扉が力強く開け放たれますよb(・∀・)

と、まぁこのような仕事をしております(^-^;
カードセッションはママさんがやってるんですけどねっ(笑)
でもこのカードセッションは凄い人気なんですよ?!
予約してくる人はマッサージとカードセッションも入ってきますからねぇ。
一時はそればっかりが多かったぐらいです。
凄いですよぉ?。

次から次と人が入ってくるサロン。
ほんとに感謝です♪
まことにまことにありがとうございます。

さてと、明日も頑張りまっす!(`・ω・´)

Positive Thinking

日本人が経営してるお店です。ここのシェイブアイスはすっごく美味しいです!
芸能人もよく来るそうです♪ハワイに来たら是非立ち寄ってみてくださいな☆

matu

さてさて、最近よく思う事。
日本人とかって私もそうなんですが自分のこと褒められるとちょっと否定するんですよね。
たとえば相手に

かわいいよね

かっこいいよね

はだ綺麗だよね

頭いいよね

など褒めた時そんなことないですよ~って否定する人が多いんです。
私もよく周りの人に肌綺麗だよねって言われるんですけど思わず否定してしまうんです。
でもそれはすごく良くないことだと思ったんです。
否定するってことは自分自身を否定してしまうってことになるんですよね。
だからたとえお世辞でもその人に褒められたらそのまま素直に受け取ってください。
そうすることによって中からの輝きがじゃんじゃんでてきます。
否定してしまうと本当にそういう風になっていきますから。
私も出来るだけ素直になろうと心がけてます。
だから褒められ下手の人はできるだけ自分に自身をもって素直に受け止めてみてください♪
逆に侮辱された時は否定して下さいね(笑)
それは真に受けたら駄目ですw

それとツイテルという言葉。
この言葉も良いそうです。
たとえば何か落ち込んだ時に

大丈夫!ツイテル、ツイテル!

って言ってみたりとか。

それとか自分の願いを過去完了係で言う。
その後ツイテルという言葉を口に出して何度も言う。
それを毎日繰り返してやっていくと奇跡が起こるそうです。
これはママさんに教えてもらいました。
興味のある方はぜひやってみてくださいv(^∀^*)

と、まぁ説明不足ではありますが私の言いたいことが少しでも解ってもらえれば幸いですw
明日はお休みなのでゆっくりしまっす★*♪。☆*♪*★*♪。☆
でゎでゎヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ