2006年04月

Golden Week

untitled

ε=(~。~;)フゥ・・・
毎回ゴールデンウィークに入ると忙しくなります。
うちのところは6時まで営業なんですよ。
だから朝から夕方までぎっしりと入ってるんです。
生徒さんも抱えてるので毎日がハードスケジュールです。
まぁ忙しいのはいい事なんですけど。
でもあまり忙しすぎてもねぇ~(^▽^;
ゴールデンウィークが終わるとスローになってちょっとゆっくりできるんですけどねっ。
早く過ぎて欲しいわぁ~(笑)

What's happening !?

今日仕事が終わったあとウォル・マートに寄ったんです。

そしたら1分も経たないうちに急に店員さんに出て行って下さいと言われたんです。

意味が解らずどうしたのかと聞いても解らないとのこと。

周りを見たら店から出て行く人がぞろぞろといたんです。

私も分け解らないまま出てしょうがなくダイエーで買い物してました。

パトカーも何台か来ててほんとに何が起こったんだろう。

未だに謎のままです。

カーニバル

ワイキキで撮った街並み


waikiki

日曜日、友達と一緒にカーニバルに行きました。
めずらしくアラモアナビーチ・パークでやってたんです。
やっぱりパークですからアトラクションとかも少なかったです。
私としてはアロハスタジアムでやって欲しかったですねぇ。
遠いけど価値はあると思うんです。
でもまぁあれはあれで楽しめましたけどねっ☆

いやぁ?、しっかし暑かったです!
半袖着たもんだから日焼けして思いっきり痕がついちゃったし(´・ω・`;)
今朝そんなに天気良くなかったので大丈夫だろうって思ってたんですけどねぇ。
日焼けクリーム塗るべきでしたねぇ。(-。-;)
ちょっとショック。

それにしてもカーニバルにある乗り物ってほとんどぐるぐる回る乗り物が多いんですよ。
ミニ観覧車があるんですけど友達がそれを見て早いなぁって言ってたし(笑)
日本の観覧車ってゆっくり回るじゃないですか。
でもこっちのってちょっと早いんですよねぇ。
その上何週も回ってますしねぇw
結構凄いですよぉ?。

日本にはない乗り物がいっぱいあって結構楽しめました。
筋肉痛もしたしけどねっw
それもぐるぐる回る乗り物なんですが激しい乗り物なんですよ。
もぉしっかり掴まってないとふっ飛ばれそうなぐらい凄いんです。
それで思いっきり体に力がはいちゃって次の日筋肉痛になりました(笑)

友達も体中が痛いと嘆いてましたよ。
それでも懲りずにまた行きたいって言ってるしw
友達は初めてのカーニバルなので楽しめたようです。
良かった良かった(*^_^*)
また行けるといいです°+(*´∀`)b°+°

LIBERA

ワイキキで撮ったビーチとダイアモンドヘッド

457
最近うちのママさんはLIBERAにハマってるんです。
っていうのは日本のビデオ屋さんで氷壁っていうドラマを借りたんです。
そのドラマの主題歌がLIBERAの彼方の光なんですよね。
この曲を聴いてすごく気に入ったみたいなんです。
さっそくネットでこの曲を買ってましたからねぇ?(笑)
私もママさんに勧められて聴いてます。

だけど、ちょっとびっくりしたことが・・・。
この曲を歌ってるのって今までずっと女性の人だと思ってたんですよ。
声だって女性っぽい声だし。
だけど違ったんですよねぇ?。
調べたらなんと少年達が歌ってるんですよねぇ?!
男の子があんなに綺麗な声がでるなんて・・・( ゜_゜;)

でも聴いていてすごく癒されます。
まるで天国にいるような気分になるんですよねぇ?。
ママさんなんて感動して涙まで流したって言ってたし(笑)
それぐらいスピリチュアル・ミュージックなんですよ。

サロンでも癒し系の音楽を流してるんですがほんとに癒されます。
もぉこのまま寝ていたいぐらい居心地がいい音楽です。
まぁ仕事中なんでさすがに寝ることはできませんけどねっ(笑)

リベラはハワイには来ないかなぁ?。
いつか生で聴けたらいいなっ(*´∇`*)

Nice people

ここはパワースポット巡りでよく行くマカハにあるカネアキ ヘイアウです。

house

ここ最近忙しいです。
仕事はもちろん、遊びにもなんです(笑)
充実してますよぉ?(*゚∀゚)b

ママさんはロミロミを習いたい人達のためのクラスも開いてるんです。
で、今クラスを抱えながら通常の仕事もしてるんです。
少し大変だけど・・・(^-^;
でも生徒さん達はめっちゃいい人達ばかりっ!
一緒にランチしたりして家族のような感じなんです。
ほーんとっ、私は人に恵まれてると思います。
だから最近サロンに行くのが楽しくてしょうがないんですo(*^▽^*)o~♪

その生徒さん達ははるばる日本からきてるのでクラスが終わったら
また日本に帰ってしまうからそうなったら寂しくなるんですよねぇ?・・・。
そしたらまたママさんと二人だけになっちゃうんですよねぇ。
(゚0゚)あっ!そうでもないかもぉ?・・・?

実はうちの兄が婚約したんです。
なので彼女がハワイに来るんですよ。
んで、マッサージの勉強をしてくれるみたいなんです。
だからまたにぎやかになるかもですv(^∀^*)
楽しみだわん♪

さてさて明日もクラスです!
頑張ってきまっす!
って言っても私は教える側なんですけどねっ(笑)
でゎでゎ、楽しんできまぁ?す(*^ω^)ノ~~~βyё βyё♪
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ