2006年05月

デザート(?)

サロンでの出来事。

イチゴを持ってきたママさん。

そのイチゴを潰し始めたんですが、

でも牛乳と砂糖がありません。

どうするんだろう?

冷蔵庫を開けおみやげでもらったどらやきを出すママさん。

そして皮をむき始めあんこだけをだしてそれを・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!?

( ;゚Д゚)

なんとイチゴの中に入れたのです!(>ω< )

信じられない・・・(?Д?;

あんことイチゴを一緒にかき混ぜ味見をするママさん。

「う?ん!!美味しい!!最高!!」

えぇ?・・・うそぉ?・・・まぢかょ・・・

「キオリも食べてごらん?美味しいから!!」

おそろおそろ口に入れる私。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

びみょぉ?(;´Д`)

褒めすぎ

kage

昨日ある有名な指圧の上手い先生がいるということでママさんと2人で行ってきました。
実は私指圧って初めてなんですよねっ。
なのでちょっとドキドキしながら行きました(;・∀・)

そこには弟子も何人かいたのですが私達2人は先生のが受けたいので1時間ずつしてもらいました。
最初はママさんが受けました。
その間私は近くにイスがあったので腰掛けて待ってたんです。
待ちながら受けてるのを見てたんですがママさんの顔がすごぃ痛そうな顔してるんですよ。
しかも思いっきり悲鳴あげてたし(笑)

そんなに悲鳴あげるほど痛いのかなぁと思いつつ私の番に。
最初横になって指圧を始めました。
確かに痛いところとかあったけどそんな悲鳴あげるほどでもなかったです(笑)
気持ちいいところもあったし。
凝ってるところを刺激されるとやっぱり痛いけど気持ち良かったですv(^∀^*)

そうそう、先生がですねぇ、受けてる間ずっと私のことを褒めてくるんですよねw
特に褒められるようなことは何もしてないんですよw
ただひたすらママさんが終わるのをじっと待ってただけですからねw
なのに 

「あなたはすごく良い子だねぇ」 

とかって褒めてくるんですよw
まぁ褒めてくれるのは嬉しいですけどねっ。
でも初対面なのになんであんなに褒めてくれるんだろう?って思いつつ。
しかも

「あなたはほんとに良い子だからこれをあげよう」 と言い

4年前にラスベガスで作った25周年記念日のビンをくれました。
それがこれです。↓
shiatu
これに好きなのを入れなさいと言ってくれたので早速何か入れようかと思います☆
とまぁそんなこんなでユーモアのある先生でした(*^▽^*)

指圧が終わったあとランチをしにまきの茶屋という和食レストランに行ってきたんです。
そこも初めて行ったんですが結構人気があるみたいで席が一杯!
でも何とか2人分の席はありましたが(笑)
料理の方もバイキングになってて好きなのがいろいろ選べれるんですよ。
味も美味しい!!
ここはオススメですねぇ~。
ハワイに来た際にはぜひ寄ってみてくださいな♪

その後花を買ってサロンに行って植木のお掃除してました。
花がどんどん枯れてきたりするので新しいのに変えたりとか。
土も新しいの買って古いのと変えたりとかも。
結構時間かかりましたねぇ。
もぉ2人とも汗がびしょびしょ(^-^;
なんだかんだで4時30分過ぎになってビデオ借りて家に帰りました。
とても充実した土曜日でした。
さぁ!また明日から頑張ってきまっす!!o(`・ω・´)○

It's Over!

GWがやっと終わりましたっ!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

やっと解放されたぁ?って感じですね。

今週からスローになりそうです♪

ゆっくりできるわ

GWがあった人は休みぼけしないように( '∇^*)^☆

でゎでゎ

☆*(^∇°*)ノ""" ☆GOODNIGHT☆

Journey

flower

昨日ココヘッドクレーターの植物公園に友達と一緒に行ってきました。
過去に何回か車で行ったことあるんですが、今回はバスで初挑戦。
でもやっぱりスムーズにはいきませんでした(>_<)

ココヘッド行きのバスは1本しかこないんですよ。
しかも昨日は日曜だったせいか1時間ぐらい待たされたし(~Д~;
時刻表を見ても全然あてになりません┐(~ω~)┌
なので来るまでずっと待ってました。

そしてようやく来たのですが、ちゃんとココヘッドに辿り着けるか不安だったので
バスの運転手さんに着いたら教えてくれと頼んでおいたんですよ。
でもねぇ、運転手さんの返事が曖昧だったんですよねぇ。
とりあえず着いたら教えてくれるだろうと信じてバスに乗ったんです。

乗ったのはいいんですがぁ・・・。

ココヘッドの近くまで来てるのに運転手さんは何も言ってくれないんです。
ここらへんで降りるのかなと思いつつも運転手さんが教えてくれるのを待ってたんです。
だけど、ふつーにココヘッドを通り過ぎて行き結局シーライフパークまで行っちゃいました。
泣き泣きそこで降りて次のバスが来るまでお昼しながら待ってました。

次のバスは約20分ぐらいで来ました。
とりあえずその運転手さんにもまた着いたら教えてくれと言ったんです。

がしかし・・・

5分ぐらい経った時にココヘッドの看板が見えたんですよ。
友達と一緒にあれじゃない?とかって言ってたんですが運転手さんは無反応(~_~;)
結局その看板を通り過ぎちゃったんですが・・・
運転手さんは何も言ってくれなかったので適当に何処かのバス停で降りました。
そこから植物公園まで徒歩で約10分~15分ぐらいかかりました。
着いたのはなんだかんだで3時過ぎ。
それでも充分植物公園の中をいろいろ見れたので良かったです(*^_^*)

それにしても2人の運転手さんに通じなかったってことはよっぽど
私が言った場所名前に問題があったんでしょうねっ(笑)
ネットで調べたらナチュラルガーデンっていう名前とボタニカルガーデンっていう名前。
でも正確にはボタニカルガーデンなんですが、ナチュラルガーデンの方が言いやすかったので(^-^;

帰ったのが6時ごろだったんですがもぉ頭痛に襲われ足はパンパンに腫れるで大変でした(´・ω・`;)
今朝、頭痛は治ったんですが未だに足は治ってません(笑)
楽しかったけどクタクタの休みでしたw

It's Over!

GWがやっと終わりましたっ!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

やっと解放されたぁ~って感じですね。

今週からスローになりそうです♪

ゆっくりできるわ

GWがあった人は休みぼけしないように( '∇^*)^☆

でゎでゎ

☆*(^∇°*)ノ""" ☆GOODNIGHT☆

Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ