2006年08月

Hard work

ハワイ帰国してからちょこちょこと忙しい日々が続いてます。
うちのサロンの営業時間は10:00AM~6:00PMなんですよ。
でも90分コースを取ったお客さんで5:30から始めたいっていうお客さんがいたんです。
6時までなんですけど、どうしてもというので仕方なくそうしたんです。
終わったのが7時ごろで何だかんだで家についたのが8時ごろ。

きっつぅ~・・・(~_~lll)

疲れが一気にでましたねぇ。
次の日なんて朝10時から。
だからかなりしんどかったです。

それとここ最近トラブルが起きてるんです。
一緒に手伝ってくれてるセラピストさんが私に訴えてるんですよぉ~・・・。
私もどうしたらいいのか解らなくて友達に相談したりとかしてるんですよ。
まぁもうすぐママさんが帰ってくるのでその時にでも一度一緒に話し合わないといけない。
もぉほんと悩みだらけです(笑)

今週はあと1日働けばもう終わりです!
よぉ~し!がんばるぞぉーー!!!(`・ω・´)

ただいまです!

ただいまです!!
何とか無事着きました。
今日本は暑いですよねぇ?(^-^;
ハワイもそうですけどねっ(笑)

この2週間めっちゃハードスケジュールでしたっ!!
少しぐらいは遊ぶ余裕もありましたけどねっ。
でもほぼ毎日お客さんにマッサージする日々でした(>ω<;)

着いて初日は移動が多くてなんだかんだで
家に着いたのが7時過ぎぐらいだったかなぁ。
もうへとへとでぐったり状態。
2日目と3日目は友達と遊びまくり(笑)

24日から大阪のホテルでお客さんをマッサージ。
1日に6人ですよ。
まぁ世の中6人以上してるマッサージ師もいるかもしれませんけど(^_^;)
私にとって1日6人はちょっときつかったです(>_<)
それにマッサージテーブルを持ってきてないからベッドでやったんです。
思いっきりやりづらかったです(?ー?;

泊まったところはホテルニューオータニのスイートルームに泊まった。
日本で初めてスィートに泊まりました(笑)
しかも大阪城ホールの目の前!
だから誰かのコンサートがあったらすぐにでも行けちゃうんですよねw
んで、25日だったかな?
宇多田ひかるのコンサートがあったんですよ!
目の前にコンサートホールがあるのに行けませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。
26日も2日続けてあったんです。
その日は行こうと思えば全然行けてたんです。
だけど周りに一緒に行ってくれる人がいなくて・・・・(;__)/|
1人で行くのもちょっと寂しいかなぁと思って泣く泣く諦めました。
今考えるとこういう機会は滅多にないから行っておけばよかったな(^ー^;
なのでコンサートは諦めて友達と一緒に夜景見に行って食事しました。

ご飯の時に、途中お兄さんに声かけられたんです。
かけられたといってもナンパじゃありませんよ(笑)
だけどすっごいハンサムなお兄さん!
芸能人で例えると福山雅治似!
心の中でかっこいいを連発してましたww
で、そのお兄さんがレストランをリニューアルをしたので
是非来てください!とチラシをくれた。
レストランの名前忘れたけどちょっと興味があったので
そのお兄さんにそのまま素直について行くことに。
お兄さんすごく必死もっしw

そしてレストランに着き中に入ると凄くおしゃれなところ。
リニューアルだから人が多くてにぎやかでした(^_^;)
料理の方も凄く美味しかったです!

28日に東京に行きまたホテル暮らしが始まりました。
東京ではアグネスホテルのスイートに。
でも大阪のホテルより狭かったんですけどお風呂場は最高でした☆⌒d(*^ェ^)b グッ!!

ホテル行く前にまた指圧を受けに行ったんです。
でもそこの指圧は結構怪しげなところでして・・・Σ(~∀~||;)
指圧を始める前に何か分け解らないことをしだすんです。
ほんとにどう説明していいのか解らないぐらい意味不明な行動でしたΣ(?Д?lll) 
友達も一緒だったんですが友達曰く私達には見えない誰かと交信してるのだとか。
こわっ! Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
まぁやってもらった後は軽くなったかなぁって感じですけどそれは初日だけでした。

ホテルに戻り少し休憩してからまた仕事開始。
29日も仕事があって30日は友達と一緒に遊んできました。
後楽園のSpaと遊園地に行ってきました。
久しぶりの温泉!
凄く良かったぁ?(*´∇`*)
露天風呂も着いてて最高?☆
お風呂以外にマッサージもありました。
なかにはロミロミもあり(笑)
今日本でもロミロミとかフラとか流行ってるらしいですねっ。

Spaでゆっくりしたあと遊園地へ。
でも日曜だから人多くて3つぐらいしか乗れなかったです(つω;`)
最初観覧車に乗ったんですが並ぶのに1時間ぐらいかかったし!
他に絶叫マシンはほとんど一杯並んでました。
あとお化け屋敷も!
私は絶叫系やホラー系は苦手なので行きませんでしたけどねっw
なのでそれ以外の乗り物を乗りました。

ホテルに5時過ぎに戻り食事会があるということで皆で中華を食べ行きました。
基本的に中華はあまり好きではないんですが
そこの中華はとても美味しかったです☆

8月1日は仕事でした。
2日は仕事が早く終わったのでセラピストと
スタッフの仲間で明治神宮に行きお参りしに行きました。
その後お店に行ってケーキを食べ皆で原宿に行くことに。
原宿行くのは結構久しぶり☆
ほんっと原宿とか新宿とかはほとんど若い人しかいないんですね(笑)
不思議な街だわw

夜はまたおしゃれなレストランでイタリアンを食べました。
日本のはほんとに何でも美味しいですねぇ(*^_^*)
そのあと皆と最後のお別れをしました。
最後と言ってもまた会えるんですけどねっ♪
しばらくのお別れです。

3日の日はある能力者に会ってその人と一緒に神社巡りへ。
何箇所ぐらい回ったんだろう?
数えるの忘れましたけど(^-^;
でも結構回りました。
途中眠くなって車の中で寝ちゃったけどww
でもいい1日でした☆

そして最後の4日は従姉妹のおばさん会って一緒におみやげかったり
従姉妹にあったりして空港に向かいました。
と、まぁちょっと大幅に書いてますけどだいたいこんな感じの
2週間を過ごしてました。
あっという間の2週間でした!
でももうホテル暮らしは嫌ですw
二度としたくないと思いました(笑)

でわでわ。
ハワイはもう夜中ので寝まーす♪
(。・ω・。)ノ~~。・;+:・;+。☆゚・+:。☆+゚:・オヤスミィ♪
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ