2006年09月

Maui Island

5877

先週の週末、家族と一緒にマウイ島に行ってきました。
マウイはオアフに比べてほんとに田舎って感じです。
静かな街できれいなところです。
っていっても今回はほとんどドライブが多かったですけどねっ(^-^;

土曜日は11月にマウイでセミナーをするんですよ。
セミナーに参加する人達のための宿の下見をしてきました。
宿に着くまで道がへびみたいにくねくね道だったのでちょっと酔った(~ー~;)
車から降りたら蚊がすごいこと!
さすがに鳥肌がたちましたねぇ~。
そんときママさんは黒いズボンを履いてたため蚊がたくさん寄ってきてました。
余計鳥肌がたちましたねぇ~。

んで、それぞれの部屋をみてきたんですが何だか工事中。
でも良さそうなところでした(*^_^*)
中にもミーティングルームがあるんですがすごく広かったです!
そこは壁じゃなく窓だったので癒されながら勉強ができるんです☆⌒d(*^ェ^)b
でも残念なことに私は参加できないのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
セミナーは5日間あるんですがその間サロンでお留守番なのです(´・ω・`)
参加してぇ~・・・。

5892

日曜は朝は少しゆっくり過ごしてお昼前にでました。
2日目もドライブ。
Haleakala上りに行きました。
途中乗馬を見つけたんです。
行ってみたら天気が悪いため今日の乗馬は終わりだと言われた。
泣く泣くあきらめ(つω;`)
なのでまたHaleakara上りの続きを。
頂上まで行く時間なかったので途中で戻ってお昼ご飯食べにへ。

5942

お昼ご飯はKula Lodgeというレストランに行きました。
ピザがあるんですがそこのピザがすっごく美味しいんです!!!
焼き立てをくれるんで最高です!
サラダも頼んだんですがそれも美味しかったです☆
またそこのレストランが癒されるんですよねぇ~。
待合室にソファーがあるんですがそこで思わず寝てしまうんです(笑)

お昼食べてちょっと外でぶらぶらしてから空港に戻りました。
2日間じゃあまりいろんなところには行けなかったけどでも充分楽しめました(*´∇`*)
ハワイという島はほんとに癒される島です(*^▽^*)

あ''?ヽ(;´Д`)ノ

風邪引きました。

妹が風邪を引いててそれがうつっちゃいました。

まぁたいして酷くはないんですけどねっ。

喉が痛いくらいです。

でも久しぶりに引きましたよ。

ここ数年風邪の『か』の字も引きませんでしたからねぇ。

明日治るといいなぁ(´・ω・`)

Kiss

river

ε=(~。~;A フゥ…。
終わった終わったぁ~ヽ(´▽`)ノ
明日と明後日と二日休めるん~☆彡
そして来週からスローになるのでちょっとゆっくりできるし♪
わーいわーいv









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~











昨日偶然キスしてるところを目撃しちゃったんです。
別に男女がキスするところなんて普通ですから今さら驚きませんよ。






違うんです。







女同士がなんです。
しかも40代ぐらいのおばさん同士が・・・。
さすがアメリカだゎ(;~ー~A
堂々とできるところが素晴らしいわ(笑)

私、カリフォニアに住み込みで1ヶ月間ぐらい勉強しに行った時があったんですよ。
そこでも偶然みちゃったんですよねぇ。
男同士がキスするところを。
すっごぉ~ぃと思っちゃった(^-^;

でもそこは変なところでした。
ゲイもいればレズもいましたからねぇ。
それを普通にできるからすごいですよぉ。

考えられない。
やっぱり私は男の人がいいです。










私には同性愛者の気持ちが解りませんヽ(;´Д`)ノ

Lately...

umi

ママさんが無事帰国しました。
それと今まで風一つ吹かなかったのに最近涼しいです(*^_^*)

さてさてこの約1週間、めちゃくちゃ忙しかったです。
明日なんて朝9時30分からスタートです。
まぁ来週から少しスローになるんですけどねっ。
今週は土曜日働く代わりに月曜日お休みもらえるし♪
頑張らなくちゃだ0(`・ω・´)0

Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ