2006年10月

Lunch with my friends

今日はセミナー仲間とランチしに中華に行きました。
そこの中華は人気らしく芸能人の写真がいっぱい飾られてました\(゚o゚)/
結構混んでたけど予約してたのですぐ行けました。

いろんな料理がどんどん出てきて何がいいのか解らないのでとりあえず適当に頼みました(笑)
適当に頼んだわりにはどれも美味しいものばかり!
もぉ、すぐお腹いっぱいになっちゃって(^-^;
デザート欲しかったけどさすがにダメ(笑)

少しお腹を休ませレストランを出てタワーレコードに行きました。
でもそこのタワーレコードは潰れちゃうんです。・゚・(ノд`)・゚・。
だからCDとかDVDとか全部セールしてるんですよ。
友達は5、6枚ぐらいCDを買ってましたからねぇ(笑)
私は特に欲しいのはなかったので買いませんでしたけど。
前は日本の音楽がちょっとあったのにそれも無くなってるし。
何か寂しいです(ノ_・、)

その後友達と解れWALマートで買い物をして帰りました。
ほんとは夜映画を見に行く予定だったんです。
日本で上映している「フラガール」。
でもチケットが売り切れで見れませんでした・゚・(つД`)・゚・
今日しかやってなかったのに・・・。
ほんと運が悪いです(>_<)

さてさて明日からまた1週間仕事です!
頑張ってきまっす!!!(`・ω・´)

カラオケ

今日仕事が終わってからみんなでカラオケに行きました。
(Aさん、Kさん、Yちゃん、Pちゃん and ママさんとで)
久しぶりのカラオケ。
古い曲から最近の曲までいろいろと歌ってきました。
4時間ぐらいいましたからねぇ~(^-^;
おかげでストレス発散できたよ(笑)

カラオケが終わって一度みんなでサロンに寄ったんです。
そこでお茶飲みながらこ一時間ぐらいお話してました。
んで、途中ですねぇ、ちょっとおかしな事に気づいたんですよ。
中に入る途中白くて大きい車が私達の前を通ったんですよ。
その時音楽が流れてたんです。
しかも日本の曲っぽい感じの。
でもまぁその時はどんな車も通るので気にはしてなかったんです。

で、それから2、3分が経ってからまた白い車がサロンの前を通ったんです。
しかも流れてる曲も日本っぽい感じの。
あれ?と思って最初は時間潰しか運転の練習してるのかなと思ってたんです。
でも何か違うみたいな感じで・・・。
こ一時間喋ってる間ずっとサロンの周りを何週もしてるんですよ。
サロンの中から外が見えるのですぐ解っちゃんですよね。

それで何だかんだで解散しましょうということで皆サロンから出た時に
偶然また白い車が通ったんです。
車の中に電気が付いてたので気になってちらっと乗ってる人を見たんです。
ちょうどその時流れてた音楽がKAT-TUNのSIGNALでした。
やっぱり日本人だったんだ!
しかも若い男性でした。

意味がわからんのですよ。
何で同じところをぐるぐると回ってるのか。
う~ん、彼はいったいどうしたかったんだろう・・・。
ある意味怖いし(>ω<ノ)ノヒイィィィ!! 
理由知りたいけどさすがに聞くのも変かなと思って止めました。
ほんっと意味不明です。

Wedding

今日は友達の結婚式でした☆
皆10時半にモアナに集合。
そこからバスでコオリナなまで行ったんです。
それと今朝ちょっと雨が降ってたんですよ。
だから最初心配してたけどすぐ止んで良かったですv

コオリナに行ったのはこれで2回目だけどほんと綺麗な場所です(^-^)
式場も凄く綺麗でした♪
ガラス張りで海が見えるんですv
凄く人気でなかなか予約が取れないそうなんです。

そしてなんといっても花嫁さん!!!
すっごい綺麗でした!
あたり前ですけど幸せいっぱいのオーラを出してましたハート
凄くいい結婚式で良かった(*^_^*)
天気も晴れて良かったしv(^∀^*)

さて、友達の結婚式は無事終わって次は兄の結婚式です。
来月あるのでいい加減新しいドレス買おう(笑)

Sちゃん!末永くお幸せにぃ?!!!

What's going on !?

びっくりです!!\(◎o◎)/

昨日地震がありました。
朝の7時ぐらいにいきなり部屋が揺れ始めたんですよ。
熟睡してたのにその揺れで思いっきり目が覚めました。
パッと目が覚めて
え!なっ、なに?!(゜Д゜;≡;゜д゜)みたいな。
2回ぐらいあったんですよねぇ?。

しばらくして地震がおさまったと思ってたんですがー・・・

・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・

あっ、あれ??(「・・)

なんとその30分後ぐらいに今度は停電になっちゃったんです。
朝と昼は明るいからまだ良かったんですけど。
問題は夜です。
7時8時になっても全然回復する様子は無し。
ご飯でさえ作れないでんすよ。

オー マイ ゴットですよ。

ただ救いがあったのはバーベキュー。
バーベキューセットがあるのでそれで何とか夕飯は持ちました(^-^;
もちろん暗い中で食べたわけじゃないですよ(笑)
運良くキャンドルが一杯あったので何個か点けて。
あともう一つ救いがあったのがお水です。
うちの兄夫妻はワイキキに住んでるんですが水は出なかったそうなんです。
なので水も出てて良かったぁーチて思いました。

まだまだ電気は復活しないし他に何もすることなかったので
キャンドルを灯しながら皆でトランプしてました(笑)
ほんとにまるでキャンプしてるみたいで楽しかったですw
うちの周りの近所なんて花火したり爆竹とかしてましたからねぇ?。
地震があったのに凄いテンションで

Happy Earthquake!!!

なーんて言ってましたからねぇ?。
おぃおぃって感じでしたけど(苦笑)
怯えるどころか逆に盛り上がっちゃってるし。
ロコの人は変わってる人が多いです。

と、まぁなんだかんだで復活したのが11時半頃でした。
長かったぁ?。
このまま戻らないじゃなかと少し不安でした(^-^;
こんなに長引いたのも初めてですよぉ?。

てか今年1年ハワイはおかしいです!
雨は1ヶ月ぐらい降り続けるし、お店では何か異変が起こるし、
地震は起こるしで、いったい何があるんだろう・・・。
もうこれ以上何も起こらない事を願いたいです!(>_<)

off (?)

相変わらずハワイはムシムシした暑さが続いております。

さて、そんな中いつものようにサロンに行ったんです。
10時にお客さんが来て(ママさんが)1時間以上お話をしたあと施術へ。
お客さんに着替えの説明をしてドアを閉めたあとママさんに

「あんた今日はもう上がっていいわよ」

と、言われたのでお言葉に甘えて上がりました。

パパさんに車で迎えに来てもらいました。
途中パパさんが買い物があると言うのでウ●ルマートに寄りました。
あとお好み焼きが食べたかったのでダ●エー・・・じゃなくドン●ホーテにも
寄ろうとしたんですが駐車場がいっぱいだったので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。
お好み焼きは当分無理っぽいです(´・ω・`)

そうそうハワイにあるダ●エーはもうなくなったんですよ。
変わりに新しくドン●ホーテになりました。
実はドン●ホーテになってからまだ1回も入ったことがないんです(^-^;
家が近かったら何回でも行くのになぁ・・・。
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ