2006年12月

Presents②

neckless


This present from my sister.
妹がクリスマスプレゼントにとくれました(*´∇`*)
かわいいぃ~

そして弟からはiPodをプレゼントしてくれました(*^_^*)
新しいの買わなくてよかった(^。^;)ホッ

Presents

36242ec8.jpg


This present from Yちゃん。
このバックはYちゃんが働いてるお店からです♪
妹とおそろい(*^_^*)
しかもハワイ限定!!!




94c3155d.jpg


This present from Mちゃん。
かわいいでしょ?( '∇^*)^☆
1回着たのでちょっとしわくちゃになってるけど(笑)

ε=(。・д・。)ふぅ~

11月19日から12月4日までパソコンに触れない状態にいました。

11月19日: おばあちゃん2人が来る
   21日: R兄ちゃんと彼女のMちゃんが来る
   27日: 日本から遊びに来てる友達と会う
   28日: G兄ちゃんとYちゃんの結婚式
   30日: Nファミリー&Nファミリーで食事会 in TODAI
12月 3日: R兄ちゃんとMちゃん帰国
    4日: おばあちゃん2人帰国
まだ他にもいろいろありましたけどだいたいこんな感じで
2週間ほど過ごしておりました。
やっと落ち着いた感じです。

結婚式は何回行ってもいいもんですねっ(*^_^*)
でも今回の結婚式はちょっと嬉しいことがあったんですonpu10.gif
今まで一度も花嫁さんのブーケなんて取れなかったんですよ。
だけど今回初めて取っちゃいましたぁ~!(*´∇`*)
みんなから次はKioliちゃんの番ねと言われました(笑)
ほんと結婚できたらいいな

でもブーケ取れたのはたまたま前列の真ん中にいたからなんです。
今までは端っこにいたり後ろにいたりで取れるチャンスがなかったから(^-^;
ちょっと嬉しかったです

2日はR兄ちゃんとMちゃんとお出かけ♪
Mちゃんが可愛いTシャツをプレゼントしてくれましたヽ(●´ω`●)ノ
Yちゃんからは可愛いバックをプレゼントしてくれましたo(*^▽^*)o~♪
今度アップしますねv
その後ゲーセンに行って妹と合流して一緒に遊ぶ。
シューティングゲームをしたんですが妹が一番上手かった(笑)
てか日本のゲームがいくつかあったよw
いろいろあって楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

と、まぁおばあちゃん達やR兄ちゃん達と一緒に楽しく過ごしてましたvvv
今度は私が日本に行けるといいなv(。・ω・。)v
Webfetti.com

11
プロフィール

Kioli