2007年02月

Cleaning

もうすぐ3月セミナーが始まります。
私もスタッフとして参加します☆
初めてお会いする人達が多いのでドキドキです((o(*Q*)o))

そして明日その中の4人がサロンに泊まるということで
ママさん、パパさん、私とで大掃除をしてきました。
隣の部屋なんですけどもうほこりだらけで大変!(*_*)
特にシャワーのところが壊れているらしく直すのに一苦労したそうです(^-^;
掃除だけで7,8時間ぐらいかかりました。
でも最後は綺麗になったので生徒さん達も気持ち良く使ってくれるといいです♪
ママさんもパパさんも大掃除ご苦労様ですm(_ _)m ペコ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ペイントソフトを使ってみゅうを撮った写真をいじってみました。

3fe46393.jpg

こんなことができちゃうんですよねぇ?。
こういうことができるとついハマってしまうんです(笑)
楽しいですよん(*´∇`*)

Fortune

色彩心理占い
林檎飴さんがやっているのを見て面白そうだなと思い
私もやってみることにしました♪
興味のある方はぜひやってみてください☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの選んだ3色の色は

1番目:イエロー
2番目:ブルー
3番目:レッド

思慮深い、謙虚な人です。
ユーモアのセンスがバツグンですが、基本的にシャイなため、
目立って騒ぐようなことはしません。
けれど根が優しい性質ですから、場の雰囲気を察して、
沈んでいるようなときには、進んでムードメーカーになります。
あなたが思っている以上にあなたのファンは多いようです。
優しく謙虚な人柄が、みんなに愛されているんですね。
ただ、遠慮深いのも度を越すと、あなた自身がストレスをため込むことに。
特に目上の人に対して、自分の意見を通すということが苦手なようです。
人を尊重したり、目上の人を立てるのは、確かに大切なこと。
けれど、あなたの意見をストレートに伝えることが必要な場合もありますよ。
そんな時はレッドのパワーでファイト一発!
勇気と行動力の色であるレッドは、
シャイなあなたを奮起させるのに一役買ってくれるはず。
特に朝、起きたとき、まず行く洗面所に、
赤いタオルやコップなどの小物を置くのは効果的。
一日の始まりに活力を与えてくれるでしょう。

あなたと相性の良い異性のタイプは・・・

思慮深いシャイなあなたは、ちょっぴりワイルドなくらいの人に心惹かれるかもしれません。
情熱的で行動派の人と、ステキなカップルになれるでしょう。
ただし、ガサツな人はバツ。
あなたの美的センスが泣いてしまいます。


あなたのラッキーアイテムは・・・

雲のモチーフ・虹・猫の置物


あなたのラッキープレイスは・・・

展望台・港・飛行機


あなたのラッキーカラーは・・・

グリーン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だそうです。
うん、まぁ・・・確かに当たってる部分もあるかも(^-^;
でもラッキーアイテムが猫の置物って・・・(苦笑)
せめて犬の置物にして(笑) 続きを読む

Terrible

あぅぅぅぅぅぅ・・・(TдT)
最近肌荒れが酷いです。
ヤバイなぁ・・・(?□?;)

今までゲル&ゲルというクリームを使ってました。
そのクリームは私にとってすごく良くてニキビも減ってたんです。
ところが、そのクリームが無くなったのでしょうがなく
別のクリームを使ってるんですよ。
でも相性が合いません(;´д`)
一方に治る気配はないし逆に悪化してるような感じが・・・。
なのでそのクリームはもう使ってません。

やっぱり私にはゲル&ゲルじゃないとダメみたいなんです(>_<)
だけどハワイには売ってません。
シーラボならあるんですけどねぇ?。
前アラモアナで見たら結構な値段でした(^▽^;)

今度ママさんが日本に行くらしいんです。
その時にでも買ってきてもらおうかなぁ。

もぉこれ以上悪化してほしくないっ!ヽ(`Д´)ノ

ポカポカ(*´∇`*)

今日もいいお天気です♪
でもちょっとだけ雨が降りましたけどねっ。
さてさて、今朝デジカメを持ってみゅうと散歩してきたんです。
でもなかなか撮りたい物が無く・・・。
なのでうちのコンドミニアムから撮った風景です。

32b64210.jpg

海が見えるんです☆
少しだけ(笑)



んで、サロンに行きお客さんが来るまで少し時間があったので
お花を撮りましたのでアップしますね♪

b1f6f8e4.jpg
a8322a1e.jpg


毎日お水をあげてるので元気いっぱいに咲いてくれてますv(≧∇≦)v
でも枯れてしまうお花もあるんです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
なかなかうまくはいきません(>_<)
どうやったら長持ちするんだろう(・_・?)
花を育てるのって難しいですヽ(;´Д`)ノ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついに!デジカメが届きましたぁ?(*´∇`*)
きゃぁー!うれしぃ???o(*^▽^*)o
でもこのデジカメにはメモリーカードが付属してなかったんです。
なのでちょうどパパさんが仕事休みなので一緒に買いに行きました♪
COSTCOに行ったんですが何か今セールをやっているらしく
元の値段より安く買えちゃいました☆
ラッキー ( =?+∇?=)v

家に帰りさっそく使いましたよん(*^ー゚)v
と、言うことで今日妹と一緒にみゅうの
散歩に行って来たのでさっそくいくつかアップしますねv

05c6837e.jpg


愛犬みゅうでございまふ。
そして背中がちらっと見えてるのが私の妹ですw

158b3673.jpg
88442804.jpg


上と下は広場で撮ったものです。
夕焼けが綺麗?(*^_^*)


d6167962.jpg

468ac8a5.jpg


この上下はうちのコンドミニアムで撮ったものです。
名前は・・・解らない(笑)



とりあえず今日はこんなもんです(笑)
これからもどんどん撮っていきますね(*^_^*)
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ