♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
無事カナダから帰国しました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
まぁ帰国してから結構経ってるんですけどねっ(笑)
でも何とか元気にやってます。

さてと、何処から書いていいのやらって感じなんですがぁ?・・・。
まぁ一気にまとめず少しずつカナダの報告をしていきたいと
思うので気長に見てやってくださいな
写真の方もいっぱい撮ってきたのでそれは一気にまとめて
ブログではなくフォトアルバムみたいなのを作ってアップしますね(^-^)

さてさてカナダに行ったのはパパさん、ママさん、G兄ちゃん、
妹のKそして私の5人で行きました。
まず弟に空港まで送ってもらいG兄ちゃんとそこで待ち合わせ。
いろいろ手続きを済ませいざカナダへ出発。

私達が行ったのはカルガリー。
なので一度バンクーバーで乗り換えをしないといけなかったんです。
バンクーバーまでは何とか無事着きました。
そこからは少し大変でした(>_<)
空港が意外と広くてカルガリー行きに辿り着くまで一苦労(´・ω・`;)
G兄ちゃんが乗務員の人に聞きまくって探しましたからねぇ。

何とか無事時間内には辿り着きやっと飛行機に乗り込み
やっとカルガリーに行けると思ってたんですがぁ・・・
飛行機に乗ってから30分以上は経つのになかなか飛び立たないのです。
どうやら調子がおかしいようでその飛行機から降り
結局次のが来るまで待ってたました。
次のが来てからはちゃんとスムーズにカルガリーに無事到着しました。

荷物を全部取り空港から外に出た瞬間、寒!!!
まるで日本の寒さみたいな冷たさなんですよね。
これはハワイみたいにTシャツ一枚で出歩く事はできません。
久しぶりの寒さにちょっとびっくり(笑)

そして空港から今度はバスに乗り換えました。
バスは駅まで行き今度は電車に乗り換え。
電車と行っても日本でいうとチンチン電車みたいな物です。
それに乗って目的地まで行きました。
その目的地とはユースホテルです。
駅からユースホテルはそんなに遠くなく歩いて5分?10分以内。

さてユースホテルまで無事に着き手続きを済ませいざ部屋へ。
部屋はですね、家族ばらばらでした。
私とママさんは一緒の部屋。
妹とパパさんも一緒の部屋。
G兄ちゃんだけ別々の部屋。
一部屋6人泊まれるんですよ。
なのでもちろん私達以外にも同じ部屋に泊まってる人が何人かいました。
シャワールームがまた別の場所にあってしかも4個しかないんです。
それとご飯は付いてないので自分でしないとけない。
まぁご飯以外はだいたいなものは付いてますけどねっ。

と、まぁカナダに着いた翌日は何処にも行かず
部屋でゆっくりと過ごしてました。
続きはまた次回にということで。

ではでは。
see you next time!(*^-')/~☆Bye-Bye♪