2007年06月

カナダ Part3 (リ・コネクション)

リコネクション初日は夕方6時から。
集まった人数は100人以上ぐらいかな。
結構いましたねぇ?。
講師はE.P氏

そして始まって最初はスタッフがでてきて自己紹介やら
リコネクションのことについて説明を受けてました。
その後1時間か2時間後ぐらいにようやくE.P氏が登場。
登場と共に盛大な拍手もありました。
さすが有名な方です。

講座は9時までなんですが何だかんだで9時半ごろになりました。
もうひたすら3時間半ぐらいトーク、トーク、トーク・・・。
まぁ講座なので当たり前なんですが言葉が英語じゃないですか。
いくら英語が解っても専門用語を並べられるとさすがにチンプンカンプン(^_^;
G兄ちゃんがちょこちょこと通訳してくれたんですがそれでも3時間半はちょっときつかったです(^_^;

2日目は朝の9時半からスタート。
皆ネームタグをもらうんですがそれぞれのタグに色が4つぐらい付いてるんです。
最初はなんだろうと思ってたんですがどうやらグループを作るために色分けしてるみたいなんです。
私とママさんとG兄ちゃんは同じ色だったのでグループも一緒になれました。
妹はパパさんと一緒の色でグループも一緒。
その日はリコネクションのやり方を勉強。
ホールが広いのでマッサージテーブルが幾つかずらりと並べてありました。
マッサージテーブル1個に付き4人ぐらい囲んで練習。
E.P氏も1人1人に丁寧に見て回ってくれました。
もちろんスタッフも丁寧に教えてくれましたよ。
練習終わってまたE.P氏のお話があって何だかんだで終わったのが6時過ぎでした。
初日より2日目から少し楽になりましたけどねっ(笑)
3日目も2日目と同じことの繰り返しでした。
それが私達が受けたリコネクション?、?でした。

つづく。

P.S

明日からまた旅にでます。
3週間ほど行ってきます。
なので次回の変更は7月です。
それまでお待ちください音符

でわでわ、行ってきまっすキラキラ

カナダ Part 2

ご無沙汰しております。
相変わらずパソコンの調子は良くないです。
もういい加減新しいのを思い切って買っちゃいました。
ネットで買ったのであとは届くのを待つのみです。

お待たせいたしました。
カナダの続きを書きます。

【2日目】

朝起きて朝食を簡単に済ませダウンタウンへ。
ダウンタウンにカルガリータワーがあって
帰る前に絶対上ろうと思ってたんですけど最終的には上らずに終わっちゃいました(^-^;
あとは写真撮ったり買い物したりでその日は終わりました。
特にこれといっていいところには行ってません(;・∀・)

【3日目】

さていよいよリ・コネクション初日です!
その日は夕方6時からでした。
場所はホテルの中にあるホール。
地図で調べると今の所からホテルまでかなりの距離。
2日目は朝からだし通うのが大変。
だったらそこのホテルに泊まった方が一番いい。
ということでユースホテルからそのホテルまでレンタカーを借りて移動。
約1時間弱かかったかな。

ホテルに着きチェックインを済ませ部屋をみたら
とても綺麗なお部屋でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
温水プールがあるんですがなんと大きい滑り台が付いてるんです。
これにはうちの親も満足。
でもただ一つ困ることがあるんです。
周りにコンビニやお店がないことです。
何を買うにしてもわざわざ車を出さないといけないんです。
それが少し大変でした。

さてさて短くなってしまいましたが今日はこのへんで。
写真は新しいパソコンが来てからアップしたいと思います。
もう暫くお待ちください!
でわでわ( ´∀`)/~~
Webfetti.com

11
プロフィール

Kioli