9874e69e.jpg


ついこないだまで雨が降ってました。
久しぶりにかなりすごい雨だったんです。
おかけでみゅうちゃんの散歩もろくにできず。

夜は雷が鳴り挙句の果てには停電までにも。
それぐらい雨がすごかったんです。

停電になったら何もできませんからねぇ?。
なのでロウソクを何個か付けてiPodで音楽を聴いてました。

最近ちょっとJosh GrobanとWestlifeにハマってまーす(*^?^*)
Josh Grobanはオペラのような歌い方をする人。
彼のウェブサイトを見たら何と私より一つ上なんです。
正直初めて見た時(動画で)30代ぐらいだろうと思ってたんですよ。
だけど気になってプロフィールみたら(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇぇぇっ!!!みたいな(笑)
30もいってませんでした(^-^;
ビックリですよぉー。
でも彼の歌は本当に癒されます。
大げさかもしれないけど魂に響くんです。
いつか彼のコンサートに行きたいと思ってるんです。

そしてWestlifeはまぁ・・・Backstreetboysみたいな感じかな(笑)
彼らの歌もいい曲ばかりだから癒されてしまうんですよねぇ。

と、まぁひたすら聴いてたら3時間後ぐらいに明かりがようやく付いたんです。
良かったぁ?。
その日は何とか家族全員無事に過ごせました。