2007年12月

Mom's birthday

Happy Birthday!!

cf2f9a2b.jpg




今日はママさんの誕生日(^▽^)
家族みんなで盛大なお祝いをしました♪

それとG兄夫婦からクリスマスプレゼントを貰いました☆

fd7bec22.jpg

メリークリスマス!!

Mele kalikimaka!!!

c8f2a0d3.gif



ハワイは今日がクリスマス☆
アラモアナやウォルマートなどのお店はどこも休日。
ミニマートぐらいなら開いてましたけどねっ(^-^;
この間ママさんと一緒にプレゼント買いに行きました♪

うちでは毎年クリスマスの日は兄夫婦が来て
プレゼント交換をします。
今日はG兄夫婦が仕事で遅くなるというので明日になりました。
楽しみだなぁ?(*´∇`*)

ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ?♪

960c0353.jpg


ここ最近天気の方があまり良くありません。
降ったり止んだりの繰り返し。
でも雨が降ると綺麗な虹が見えるのでラッキーです☆

さてさて昨日うちのおばあちゃん2人がハワイに来ました。
これから3ヶ月間滞在です(*^_^*)
それで今日G兄達と一緒にディナーをするはずだったんですけど
どうやらG兄の方が仕事がなかなか終わらないので次の機会ということに。

また明日から仕事です。
頑張ってきまっす♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ