2008年04月

USJ in Osaka!

二日目。

USJに行ってきました☆

c2bd698a.jpg


4139c822.jpg


USJはこれで2回目。
春休みだからかめっちゃ人が多かった!
一つのアトラクション乗るのに100分とか・・・(^-^;
それでも頑張って並びましたからねぇ?(*゚∀゚)b

今回乗ったのは

バックドラフト(これは乗り物じゃないけど(^-^;)

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ジョーズ

あとウォーターワールドのショーを見ました。
かなり並ぶのに時間がかかっちゃってそんなに乗れなかったんだなぁ?(・_・)
E.T.に乗れなかったのが心残りです!(>_<)
あと前回ウォーターワールド見れなかったから今回見れて良かった☆
一番後ろの方だったけど(笑)
でも楽しかったよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
また懲りずにそしてそんなに込んでない時に行きたいと思います(笑)

夜は串かつに行きました♪
実は串かつって初めてだったんです!!w(゚o゚*)w
大坂ではこれも名物らしく。
全然知りませんでした(*_*;

badb3246.jpg


c8263282.jpg


何でも刺して揚げちゃうんですよねっ。
なかでも一番びっくりしたのが写真にも写ってるこのミニたい焼き。
挑戦してみたんですけど私的にはちょっといけてなかったかな(^▽^;)
たい焼きは揚げない方がいいかなぁ(^-^;
あとのは美味しかったけどねっドキドキ大
ハマるかも☆

To be continued...

大坂

おばあちゃん家に着いた次の日R兄ちゃん達に会うため大坂に行きました。

大泉学園から東京。
そして東京から大坂へ。

ラッキーなことに外国人はJRレースパスを持っていると
山手線と新幹線を自由に乗り放題できちゃうんです☆
(でものぞみだけは使えないんだけどねっ笑)

正直迷うだろうなぁなんて思ってたんですけど
意外と思ってた以上にスムーズに行けました(*´∇`*) 
駅のホームにもいろいろ案内板があるから助る(*゚∀゚)b

今度は大坂駅から高槻に行くんですんですけど
これも正直迷うかなぁと思ってたんです。
でも日本行く前に駅の構内図をコピーしてきたので
それを見ながらとホームの案内図を見ながら行ったからこれも何とかクリアOK

高槻に着いたらR兄ちゃんが迎えに来てくれました(・∀・)
着いたのは夜だったので夜ご飯を食べに。
やっぱり大坂といったらお好み焼き!
と、いうことで3人で風月に行きました。
(その日R兄ちゃんの彼女のMちゃんは遅くなるみたいで。)

やっぱりお好み焼きは最高!!
何を頼んだんだっけなぁ・・・

確か・・・

牛肉玉と妹がエビが入ったものとR兄ちゃんが
モダン焼きととんぺい焼きを頼んでたかな。
モダン焼きととんぺい焼きはその日生まれて初めて食べたんですけどすっごく美味しかったぁラブ

とても満足した外食でした笑顔

To be continued...

無事帰国

遅くなりましたがただいまです!
無事日本から帰国しました。

帰国してからも仕事も次の日に復帰したり
数日後にはセミナーがあったりでバタバタ(^ー^;

最近ちょっと落ち着いてきたので少し日本での出来事を
書こうかと思います。

今回は初めて妹と2人旅行。
今までは親と一緒に行ってたんです。
なのでちゃんと目的地まで行けるか正直不安だったんです(^▽^;

でもまぁなんとか無事には行けたんですがぁ・・・
日本に着いたらイミグレのところでいろいろと時間が
かかっちゃったんですけど何とか無事通過。

そっからバスに乗って何故か大宮に着いちゃったんです。
あとから考えればちゃんと調べれば良かったんだけど
初めてバスで行くので何も知らずに大宮行きのバスに乗っちゃったんです(>_<)
本当は大泉学園に行きたかったんです(~_~;)

大宮に着いて駅員さんに聞きまくって何とか大泉学園まで
たどり着きましたよ(;´?`A``
着いたころにはさすがに市バスは走ってなかったので
タクシーつかまえておばあちゃん家まで無事に着きましたヾ(;´▽`A``
着いたのが何だかんだで23時ごろ。
おばあちゃんに心配かけさせちゃったけどたどり着いて良かった(´▽`)

そのあとかなり遅めの夜ご飯食べてその日はぐったりだったのでそのまま寝ました。


To be continued...
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ