USJの話からいっきに変わるんですけど
昨日Kちゃんが日本に帰りました。
Kちゃんとは4月のセミナーで知り合った友達です♪
セミナーが終わってからもちょこちょこ遊んでた仲☆⌒(*^∇゚)v
日本帰る前日も夜遅くに友達に誘われ私とKちゃんと友達と4人で
何とかケーブに行ったんです。
(すみません、名前ど忘れしましたm(。_。;))m )

そこは多分現地の人しか知らない場所だと思うんですよ。
私も現地の人だけど初めて行きました。
デートにはもってこいの場所でしたねぇ?。

名前・・・えぇ?・・・っと・・・

また友達に会うので聞いておきますね(^-^;

そこに夜中の3時ごろまでいて帰ったのがなんだかんだで
4時過ぎになっちゃったんですよ。
Kちゃん朝出発だったんですけどずっと寝ないで頑張ってたらしいです。

そんなKちゃんなんですが・・・
彼女にはいろいろと感謝してるんです。
前にKちゃんと恋愛トークをしたことがあるんです。
まぁ今はKちゃんの方は結婚してるからいいんですけど
私の方が最近出会いがなくてねぇ?なんて話してたんですよ。
そしたら数週間後にKちゃんから電話がきて
男友達紹介するからうちに来ないかとお誘いの電話が来たのです。
それはもぉ行くしかないでしょ!
すぐ彼女のところに飛んで行きましたよ(笑)

さっそくその男友達を紹介してくれました。
その人の名前はJさん。
KちゃんとJさんは学校が一緒で知り合ったらしい。
第一印象がものすごく明るい人だなって思ったんです。
私の性格上、初対面の人に対して消極的なんです。
特に男性に対しては。
でもJさんの場合そんなにでもなかったんです。
まぁ気が合うほどべらべらと話してたわけじゃないですけど
でもそれなりに話せたので私としては頑張った方なんです。

で、Jさんがこれから友達と一緒に遊ぶというので
私とKちゃんも同行させてもらいました。
というかKちゃんが事前にJさんにそのJさんの友達を紹介してと
言ってくれてたみたいなんです☆

夕方ごろJさんの友達と待ち合わせ。
彼の名前はA。
現地の人でハワイアンとジャパニーズと少しチャイニーズ入ってるそうで。
(*?ノω?)コッソリ なかなかのイケメンです。

そして4人でカラオケに行きました。
こんなイケメンの前で歌うなんてすごく恥ずかったです(///ω///)
でもAはめっちゃ歌が上手いんです!(◎0◎)
びっくり!
思わずリクエストしちゃいました(笑)

しばらしくしてもう1人Jさんの友達が来たんです。
彼の名前はI。
IとAは兄弟でAの方がお兄さん。
Iもなかなかのイケメンで歌も上手かったです(*´∇`*)

と、まぁその日はいろいろと楽しい日々を送ることができました。
これもKちゃんのおかげなんです。
もしKちゃんと知り合ってなかったら今でも男の人と
知り合うチャンスがなかったと思います。
本当彼女に感謝しています。

何とかケーブに行ったっていう友達とは
実はAとIのことだったんです。
明日も彼らと会います(*^。^*)
楽しみだな♪