2008年08月

Foot massage

カイルアビーチです。

6e62de2b.jpg



今日仕事帰りにママさんと一緒に



フットマッサージをしに行ってきました☆



初めてのフットマッサージ。



結構浮腫んでるなぁっていうのが



自分でもよく解る(;・∀・)



かなり刺激されてちょっと痛かったです( pωq)



でも受けた後は結構すっきりして



軽くなった感じ!(*゚∀゚)b



ママさんも気に入ったようで



また来たいと言ってました(*´∇`*)



私は・・・





しばらくはいいかな(笑)

Gift

この間、ママさんとパパさんはバケーションでメキシコに行ってきたんです。

おみやげはプレゼントこれをくれました♪

b21b7f74.jpg

ペンダントです☆
ママさん曰く本物の18金びっくりびっくり

そしてマッサージ受けに来てくれたクライアントさんから素敵なプレゼント物を頂きました☆

465bcc90.jpg

リングです♪
なんと手作りだそうです(*´∇`*)
すごぉーい゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

My デジカメちゃん

ついにデジカメが壊れちゃいました(つω;`)
なので2代目のデジカメゲット!

前回はカシオだったんですけど
今回はサイバーショットにしてみました。

今度はちゃんと大切に扱わなきゃ(>_<)

ということで、試しにいろいろと撮ってみましたハイビスカス
結構いい感じに撮れてますドキドキ大

9a7f3963.jpg

14a1d983.jpg

6d9ef157.jpg

34d80171.jpg

e51f9a57.jpg

1c9cd359.jpg


これ全部うちの近くで撮ったものです♪

Lunch

どもぉ?☆
お久しぶりでぇ?すヽ(●´ω`●)ノ
相変わらずさぼり気味のKioliです(笑)

さてさて、今日はKちゃん(別の娘です)とランチしに行きました♪
マノアにあるワイオリ・ティー・ルーム。
とても素敵な場所です☆
サイトがあるので良かったら覗いてみてください(*^_^*)
http://thewaiolitearoom.net/

めの前に教会があるんです。
一度過去にセミナー生の1人がそこで式を挙げた場所なんです(^_^)
式を挙げたあとティールームで2次会とかできたら最高でしょうねぇ?(*´∇`*)

私もいつかそうなる時がくるといいな( '∇^*)^☆
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ