2009年01月

Thanks

451b6fd3.jpg


弟からVERSACEの腕時計をプレゼントしてくれました(*´∇`*)

ありがとう!

ちなみに私の誕生日はまだまだですよ(笑)

外食

妹が今年最後の冬休みということでうちら家族と
G兄ちゃん夫婦と一緒に『義経』に行きました。

d67cf770.jpg


713cc8d4.jpg


d2aad5d7.jpg


他にも次々でてきて美味しくいただきましたハート

ウォーターフロントパーク

今日は家族みんな休みなので妹の友達も含め
カカアコウォーターフロントパークに行きました。
カカアコはそんなに人がいないし静かなので私は好きなんです。

ee955bc1.jpg


8f3b13e9.jpg


3aa2e420.jpg

この鳥さんは結構近くまで寄ってきてくれたんです(*´∇`*)


63dda3e8.jpg


678e1c47.jpg


0faa4702.jpg


うちのみゅうちゃんは興奮がずっと収まらず
帰るまでずっとわんわん吠えてました(T_T)
彼女はどこの公園に行っても必ず興奮します。
他のわんちゃんはおとなしいのに悲しい

撮影

昨日仕事が少し早く終わったのでG兄ちゃんも呼んで
カピオラニパークに行って撮影してきました。

7d5375f5.jpg

これは加工しました。

e4469eb8.jpg

ダイアモンドヘッド

4c16164c.jpg


41e0f2bd.jpg


昨日の夕飯はパパさんの手作り餃子。
すごく美味しかったなぁ?(*´∇`*)
そしていつも生意気で反発ばっかする妹からこんな一言。

「キぃねえちゃん、熱いから気をつけてね」

あら?めずらしく優しい。

でもありがとうね。

停電

86de60b4.jpg


去年12月に停電がありました。
たまにあるんですよ。
まぁうちの家族は停電になってもパニックにはなりませんけど。
もう慣れました(笑)

停電になった時、キオリファミリーはいろいろします。
暗いなかトランプをします(笑)
もちろん暗いと言ってもロウソクは点いてます。
あと妹が少しギターを弾けるのでギターを弾きならが歌を歌ってくれたり。
ロウソクが綺麗なのでデジカメでとったりといろいろ工夫してます。

外見ても周りはほとんど真っ暗。
停電の時は買い物が大変だろうなぁヾ(;´▽`A``
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ