2009年05月

今だから言えること

610b9cf7.jpg


あっつぃ!ヾ(。`Д´。)ノ

ハワイは異常な暑さです。

日焼けしそうです(;´Д`)

 ↓ 続きを読む

パワースポット巡り

今日ゎママさんと今クラスを受けに来てる生徒さんと
後愛犬みゅうと一緒にヒーリングスポット巡りへ。

最初に向かった場所はKeaiwa Heiau。

ca991d44.jpg


d229bbb2.jpg


b4bfe34e.jpg

何回行っても癒されます♪

そして次はBirth Stoneへ。

e44cf6ff.jpg


416abc2e.jpg


HeiauとBirth Stoneはママさんと交代で
みゅうの面倒をみてたんです。
でもママさんが行くと吠えまくります( ̄Д ̄;)
逆に私が行くと静かになる(^ー^;

ee81ba46.jpg

中に入れないので必死にママさんを探しています(笑)


その後ドールに寄って少し休憩とって最後にWahianaに行きました。

cb87ce99.jpg

秘密のヒーリングスポットです。

3408a11b.jpg

ゴールデンツリーです。
私が通ってた中学で撮りました。
今思うと中学の時もこんなに綺麗咲いてましたねぇ?(*´∇`*)

d94c0981.jpg

これはうちで撮った夕焼け。

ママさん運転お疲れ様でしたm(_ _)m

YOGA

ff709e61.jpg


?3日目?

朝早く起きてHo'o'ponoponoをする。

その後ゲスト講師、賢吾先生のヨガワーク。
初めてのヨガ。
賢吾先生の指導どうり体を動かしてみる。


う''・・・・・・( ̄Д ̄ ;)


あっ あれぇ?・・・(^ー^;


思うように体が曲がらない( ̄[] ̄;)


ガーン・・・ショック


ショック!!Σ(T□T)


子供の頃は軟らかかったのにぃ・・・。


とほほ (=´д`)ヽ


運動不足ですねぇ?。

そして賢吾先生は私達のポーズが決まるたびにこう言います。


ナーーイス!(≧∇≦)ъ



ちょっとつぼにはまりそう( ̄ー ̄)

賢吾先生、ご指導ありがとうございました。
ヨガっていいもんですねっハート

c5a7a260.jpg


その後休憩をはさんでママさんのレクチャー。
レクチャーの時はちょっと具合が悪くなったのでお部屋でお休みしてました(^-^;
後から聞いてみるとホメホメワークをしていたそうで。
簡単に言うと相手の良いところをホメまくることですねっ。

以前のセミナーでやりましたねぇ。

褒める方はいいんですけど
褒められる方って
嬉しいけどちょっと恥ずかしいみたいなところはあります(笑)

最近誰か褒めたかなぁ?・・・( ̄-  ̄ )

Second Day

コメントしてくださってる方達へ。
さっきブログをチェックしたらコメントに荒らしがきました。
もう削除しましたけどねっ。
こういうのって滅多にこないんですけどでもごくたまぁ?にくるんです。
なので今日からスパム対策のため画像認証の設定をしました。
めんどうだと思いますがご協力お願いしますm(_ _)m

では本文へヽ(*'-^*)。どうぞ♪


?2日目?

朝早く起きてみんなでHo'o'ponopono。
その後ゲスト講師として来てくださった野村賢吾先生。

005326c6.jpg

アフリカン太鼓を披露してくれました。



もう一人ゲスト講師として来てくださった松本恵子先生。

0dc269ae.jpg

ヒーリングダンスを舞ってくれました。
恵子先生の舞はほんとに妖精みたいでとても素敵でした(*´ェ`*)


そしてみんなも一緒にダンス♪
恵子先生曰くテーマに沿っていろいろ感じながら踊るのこと。
最初は恥ずかしいって思ったけどだんだん慣れてきて
そのうち楽しく自然体に踊ってました(* ̄∇ ̄*)
不思議な気分でしたねぇ?(*´∇`*)

その後アロマ講座。
アロマを使ってイメージワークをする。
みんな一人ずつ感じたことを言っていくんです。
てっきり私の番もくるのかなぁと思って
ちょっとドキドキしながら待ってたんですけどぉ・・・
そのままスルーされました(笑)
まぁ、いいんだけどねっ(^┰゜)

楽しい一日でした★*♪。☆*♪*★*♪。☆

Seminor in Yakushima

Mさん達とお別れして午後はセミナー。
なので私とママさんは仕事モードON!

今回、5日間お世話になった宿泊先は四季の宿尾之間
ウェルカムで迎えてくれたご主人はとっても良い方。
いつも笑顔、笑顔で接してくれます(^o^)

私とママさんが泊まったお部屋は洋館。
とても癒されるお部屋です♪

559f396d.jpg

モッチョム岳です。


初日は夕飯食べた後7時過ぎ集まってオープニング、マナセレモニーと自己紹介をしました。
今回は約30人ぐらい集まりました(ノ゜?゜)ノ
もう北海道から沖縄まで幅広くいろんな方達が来てくれました(*´∇`*)

自己紹介の時、みんな長く話すのかなぁって思ってたんですけど
意外とシンプルだったのでホッとしました(^ー^;
っていういのは今までのセミナーで自己紹介の時みんな結構自分のこと長く話すんですよ。
私はそれが一番の苦手で自分の事話すの正直得意ではないんです。
なので私だけいつも短めに終わっちゃうんです(´ー`;)ゞ
ママさんにもよく怒られるんですけどやっぱり自分の番にくると
頭の中で用意してたものが真っ白になってしまう。
こればかりは何回セミナーにでても慣れません(>_<)

ちょっと話がずれましたが・・・(^▽^;)
まぁセミナー初日はこんな感じで終わりました。
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ