2009年07月

KAUAI

相変わらずサボリ気味のキオリです(´ー`;)





さてさて先週家族4人でカウアイに行ってきました。
11月にセミナーがあるので1泊2日の下見旅行で。

96c567e5.jpg

これから出発でっす♪



オアフからカウアイまで約35分ぐらいで着きます。
そして着いてまず先に行った所はマッサージ。
私とママさんで受けに行きました。
その間パパさんと妹は買い物かな(笑)

私達をしてくれたのはヒーラーのTajさん。
女性の方です。

最初にママさんからだったので着替えの準備が終わるまで
Tajさんがお部屋の案内をしてくれました。

9428ff48.jpg


いろいろなヒーリンググッズやエッセンスオイルなどがいっぱい。
ママさんがマッサージを受けてる間いろいろ見て回ろうと思ったのですが
カウアイに着いてから頭痛がしてきたのでずっと横になってました(´・ω・`)

1人1時間30分ぐらいだったのでママさんが終わって次は私の番。
彼女のマッサージはクリスタルボールを使ったヒーリングマッサージ。
横になった瞬間体中に温かいのが一気に回ってきました。
ベットに電気を布いてるみたいです。

マッサージはほとんど背中をしてたんですけど途中さらに背中に
熱い電気毛布みたいのを布いてたので汗が滝のように流れましたよヾ(;´▽`A``

でも最後はすっきりしてとても気持ち良かったですハート

マッサージが終わった後は少し買い物してその日はチェックインして
ゆっくりしてました。

続きはまた次回ということで(笑)

Again?

3da0e9c3.jpg


今日G兄ちゃん夫妻がニューヨークへ行ってしまいました。
向こうでカメラの勉強をしたいそうです。

私もハワイに移住するまえはニューヨークに行った事ありますが
熱が出てダウンしてあまり良い思い出がありません(^-^;

さてさて話は変わりまして今ママさんは
ハワイの風フェアーで日本に出張中なのです。
なので代わりにパパさんが送り迎えしてくれたり
バスで通ったりしています。

昨日と今日はバスで通ってました。
で、今日バスに乗るときいつものように2ドル払ったら
運転手にあと25セントって言われたんです。
え?っと思って料金表のところ見たらなんと$2.25だったのです。

おぃおぃおぃ・・・。
また上がってるよぉ・・・。

昨日まで2ドルだったのに今日から25セント上がってるよぉ・・・。
ちょっとびっくりです。
まさか値上げしてたとは。

これから先またどんどん上がるんだろうなぁ。
乗客が減らなきゃいいのですが。

でも25セント玉持ってて良かったε=(´◇`; ホッ
Webfetti.com

11
プロフィール

Kioli