2009年12月

Honolulu Marathon

日曜日にママさんと一緒にみゅうを連れてホノルルマラソンを見に行ってきました。
ケニアが圧倒的に凄かったぁ~(ノ゜⊿゜)ノ

みんな必死に走ってる中で面白い格好して走ってる人を発見!
resize0123

resize0124

中には矢島美容室風の格好して走ってる人もいた(笑)
いろんな人がいて楽しかったです(*´∇`*)

帰ろうと思った時カピオラニパークのコンサートでハワイアンミュージックが流れてたんです。
ママさんが何だか興味をしめしてたので私も一緒に聞くことに。

1,2曲ぐらい聴いて帰ろうと思ってた時にMCの人がなんとジェイク・シマブクロが出るということで。
resize0125

最初の方はちらちらと観客がいたんですけどやっぱりジェイク・シマブクロが出るとあっという間に満員に!
さすがです!

何曲か演奏した中でフラガールも演奏されてました
とても癒されましたぁ~

King of Pop

うぅ~、寒い

昨日はお昼は天気良かったんですけど夕方ぐらいから雨が降ってきました。
足が冷えます(^-^;

さてさて、ついに観てきました!
Michael Jackson 「THIS IS IT」

私達家族4人と生徒さんと元セミナー生のNちゃん。
resize0121
ここの映画館で観てきました

昨日が最終日だったのでかなりラッキーでした

最初はチケットが売り切れだったらどうしよぉーって思ってたんです。
でも無事買えて中に入ったら思いっきり空いてました
結構余裕でした(笑)

始まってマイケル・ジャクソンの姿を観た瞬間涙がぽろぽろと出てきちゃって。
凄く感動しまくりでした。

声がほとんど変わってないしダンスも圧倒的なパフォーマンス。
とても死の数日前とは思えない。

彼は本当にすごい人ですねっ。
心の優しい大きな愛がある人。

「Heal the World」

この曲を聞くと感動のあまり涙がでてきます。
素晴らしい曲ですねぇ~。

そんな彼に私は一つ大きな誤解をしていたんです。
マイケル・ジャクソンはずっと白人になりたくて白くなったのかと思ってたんです。
全然違ってました。

皮膚の病であそこまで白くなったそうで。
ちゃんと自分がブラックアメリカンであることを誇りに思っている。

勘違いしてごめんなさい。

Michael Jackson

たくさんの愛をありがとう。
いつまでもあなたの事は忘れません。
ゆっくりお休みください。

Love you

Rainbow

resize0120

今朝、生徒さんから電話があり虹が出ている事を教えてくれたんです。
ママさんは一直線にベランダに出て写真撮ってました。

私も撮りましたぁ
てかうちのママさんは虹を見つけると興奮します(笑)

昨日は雨と風が凄かった
もう寒くて寒くてさすがにパーカーを着て寝てました
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ