resize0004

アロハ~(´∀`)
久しぶりでぇ~っす

実は4月の上旬に日本に行ってました。
でもほとんど仕事がメインでしたけど

今回もセミナーがありました。
前回と同じ場所の屋久島。
やっぱり屋久島はいいですねぇ~。
まぁ屋久島の話は後ほど

さてさて、今回はママさんと一緒に行って来ました。
ハワイの空港でJALの飛行機を待ちながら私のDSで小説を読むママさんと何もすることない私(笑)
日本はかなり寒いと聞いてたのでジャケットとかを何枚か持って来てたんです。
周り見ると半袖だったり靴はサンダルだったりで。
日本着いた時に寒くないのかなぁって思う人がちらほらといたんです。

飛行機の中では映画ばっかり見てほとんど寝てなかったかも(´ー`;)ゞ
アバターがやってましたよ。
もうすでに見たのであえて見ませんでしたけど(笑)
3Dのがみたかったなぁ~(>_<)

日本に着き空港の中はまだ暖かい感じでしたが出たら一気に寒い!
しかも生憎の雨。Σ( ̄ロ ̄lll)
半袖にサンダルの人は大丈夫だったのかなぁ(゚∇゚;)
さすがの私もジャケットを何枚か着ましたよ。
ハワイとは大違いですねぇ。

空港から駅まで行ってそこからまた次の駅まで行って弟と合流。
今、弟はハワイに帰ってきましたがその時はまだ日本に住んでたんです。
弟と一緒に横浜にあるサロンに行ってきました。

To be continued...