2010年06月

見てみてぇ~

このパパイヤのサイズ!

パパイヤ

でかくないですか!?∑(`□´/)/

papaya

このパパイヤのサイズに比べて・・・

old papaya

こんなに違う!!!w(*゚o゚*)w

でも美味しくいただきました

Kamehameha Celebration

アロハー

今日は仕事がオフでした。
今、ロミロミの授業で頑張ってる生徒さんから突然電話がありカメハメハ大王の像で
レイ・セレモニーがあるというのでお誘いを受けました。
家から徒歩で約20分ぐらいなんですけど日差しが強く帽子を持ってくれば良かったと
ちょっと後悔(´・ω・`)
着いた頃にはすでにたくさん人が集まってました。

resize0062

resize0063

resize0065

resize0066

resize0067

resize0068

resize0069

resize0070

resize0071

resize0072

resize0080

resize0081

resize0079

resize0073

resize0074

resize0076

resize0077

resize0075

resize0078

あまりの暑さに耐え切れず生徒さん達と別れて途中で帰っちゃいました。

トレッキング

resize0053

アロハーヽ(=´▽`=)ノ

今日からG兄ちゃんがハワイに1ヶ月ぐらい滞在します。
ウェディングでフォトグラファーのオファーがきたそうで。
6月といえばジューンブライドですもんねぇ。
うちも忙しくなってきます!(`・ω・´)

さてさて、トレッキングなんですが写真をフォトアルバムにアップしたので
どうぞご自由にご覧ください。
http://picasaweb.google.com/mekemahalo

Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ