2010年12月

Private

resize0316


アロハー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

もうすぐクリスマスですねぇ~。

実はあさってから休暇を取ってママさんと一緒にプチ旅行に。
ママさんの誕生日も兼ねてまた二人でハワイ島に行ってきます。

前回は仕事で行ってたので今回は完全にプライベートで。
二人でハワイ島に行くのって初めてかも

296


朝、めっちゃ早いんですよ!(>_<)
5時過ぎぐらいのフライトを取ったみたいで(^-^;
朝が弱い私(笑)

303


まぁ、なんとか頑張って起きて飛行機の中で少し寝ようかと思っています。
もぉ何もかも忘れてゆっくりしてこようかと思います!

301

Rain

resize0309



アロハー!

12月に入ってからハワイは徐々に寒くなってきております。

今日なんてめずらしく雨。
昨日まですっごく天気が良かったのに

朝からずっと大量の雨!
写真でも撮りに出かけようと思ってたのになぁ~(;´Д`)


resize0308


明日は晴れるといいなっ(*´∇`*)

BigIsland

resize0208


アロハー!(≧∀≦)ノ

お久しぶりでっす☆
相変わらず元気です(笑)

さて、先月の話なんですが11月20日~24日までハワイ島に行ってました。
残念ながら旅行ではありません(T_T)
ママさんが主催するセミナーのお手伝いをしに。

resize0152

宿泊先はワイコロアにあるフェアウェイ・ヴィラというコンドミニアムホテル。
参加者が20人以上いたので4部屋取ってあるので4つのグループに別れることに。

ママさんのセミナーってほとんど女性が多いんですけど今回は男性が2人参加しました。
部屋割りで一緒だったのはママさん、パパさん、スタッフ、セミナー生3人。私を入れて7人。
3人のうち2人が男性。
一緒といっても広い部屋なのでその中に個室が3つあって
食事とレクチャー以外はもちろん別々ですよ(笑)

resize0175

初日はマナ伝授。
2日目はママさんのレクチャーとマナムーン。
3日目はイオラニ・アカ師による様々なセレモニー。
4日目はママさんのレクチャーとお別れパーティー。
最終日はみんなで感想をシェアーしてお別れ。

といった5日間。

resize0163



いざハワイ島へ!

resize0143

suitscase

resize0145



2日目のマナムーン。
紙に願い事を書いてお祈りと瞑想。

resize0199
とっても綺麗な満月でした(*´ェ`*)


3日目、アカさんのセレモニー。
みんなでクレンジング!
最初は海で浄化。
resize0204

次は湖!
これがかなりの冷たさ!(ノ><)ノ
  0202
みんな熱いと自分に言い聞かせながら入ったとか(笑)
手をつなぎなら一列に並んで頭の先までいっきにせーので入りましたからねぇ(; ̄Д ̄)
5回ぐらい潜ったかな。
0278

0205

4日目、ママさんのレクチャーが午前と夕方。
午前のレクチャーが終わりみんなはペトログラフへ。
私は疲れたので部屋でくつろぐことに。

みんなが帰ってきて少し経った時にちょっと元気になったので
一人でペトログラフへお散歩。
0227

0230

resize0233

夕方からまたママさんのレクチャーが始まり最後はお別れパーティー!
resize0247

resize0259

resize0260

resize0261


最終日は涙のお別れ。
resize0264

楽しい5日間のセミナーでした!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
Webfetti.com

11
プロフィール
  • ライブドアブログ