2012年09月

怖かったぁ~

画像1


アロハー(*´∇`*)

最近ハワイは風が吹いてきて少し涼しくなってきています。
暑い日もまだありますが(^-^;






この間、みゅうと散歩のあと新聞とって読みながらエレベーターに入ったんです。
入った時少し段差があったのであれ?と思いつつドアが閉まったんですね。




そしてボタン押したら・・・・・



え!?  うそ!?  何で???  何も反応がない!!! 



何回押しても他のボタン押しても反応なし。


うわぁー、どうしようと思いつつ携帯を持っていたので家に電話したんです。
そしたらパパさんが出てマネージャーさんに連絡取ってもらいました。



そしたら電気修理の人がいろいろしてくれたみたいでなんだかんだで
20分くらいで何とか出れました。




いやぁー、しっかし怖かったですよぉー。



テレビでエレベーターに閉じ込められるところを見た事あってもまさかそれが自分にくるとは・・・



携帯持ってなければどれくらい閉じ込められてたんだろう



災難な日でした

出張

resize0072


アロハ〜(。・ω・)ノ゙

今日はそんなに雨も降らなく良い天気でした



久しぶりに出張に行ってきました。
場所はカハラホテル。
とても豪華なホテルです。

ご夫妻のご予約で私はご主人を担当しました。
風邪を引いてらしてたのでロミロミでなくヒーリングを主に。

始めてから数分後にはぐっすり。
いびきかいてました(笑)

途中、寝相を変えたりしてちょっと大変でしたけどなんとかやり遂げました(^▽^;

終わってからホテルの中をちょっと探索


BlogPaint

イルカさん発見!
これはショーではなく触れ合う事が出来るみたいです。

近くで見た事はあってもまだ触れた事なぁ〜ぃ


BlogPaint

カメさんもいました


ホテルを出てカハラモールでお昼ご飯。

デザートはうちの家の近くのいつも行列してる人気店でシェーブアイスを食べました。

サイズが小さいのと大きいのしかなかったので二人でシェアーするから
大きいのを頼んだんです。

そしたら店員お兄さんに本当に大きいのでいいの?と聞かれてえ?と思いつつ
先に買っていたお客さんの小さいサイズを進めてくれました。

このサイズなら二人でも十分だったので小さいのを注文。

でかいのを買ってた人もいましたけどあれを一人で食べれちゃうっていうのがさすがだ


o0430028612187047787

ちなみにこれが小さいサイズです。
美味しくいただきました


でかいの頼んでたら二人でも食べれなかったよ

Eating out with Nakamura family

アロハ~(o^∇^o)ノ

久しぶりの更新です

最近ハワイは雨が多いです。
晴れてるなぁと思うとまた降ってきたりも。



昨日ですねぇ、妹が突然外食がしたいと。
何が食べたいか聞くとインド料理が食べたいそうで。



と、いうことで皆で久しぶりに外食しました。



メンバーは私、妹、ママさん、そしてニューヨークから遊びに来ていた兄のお嫁さんの4人。

resize0074

カイムキにあるHimalayan Kitchenというところ。

resize0076

お店の中もおしゃれでインド風でいい感じでした
インド人のウェイターが観光客なのか?とか聞いたりしてとてもフレンドリーでした。

注文をするんですがメニューを見てもあまり解らないので妹におまかせ(笑)
そして、でてきた料理がこちら。
resize0077

カレーは3種類頼みました。
どれも美味しかったです
resize0078

ナンも美味しかったです!




レストランを後にし、一緒に参加するはずだった弟のところに行き、

全部食べれなかった残りをあげてその後デザートを食べに。

resize0068

これはスノーアイスです。
シェイブアイスでもなければアイスクリームでもありません。
本当に雪みたいなアイスなんです。

最近できたお店でマッカリーショッピングセンターの中にあるんです。

サイトがありますので良かったら見てみてくださいなっ

http://www.snowfactoryhawaii.com/snowfactoryhawaii.com/About_snow.html

とっても美味しいのでこれはおすすめです!

ぜひハワイに来た際には一度は食べに行ってみてください!
Webfetti.com

11
プロフィール

Kioli