今日も雨降るかなぁと思ってたんですけど晴れてました☆彡
夜ちょっと雨が降った。。。が、大雨でした。
雷もなってました(゚ロ゚ノ)ノ

そうそう、最近やぱいなぁと思うことがあるんです。
それは英語です。
マッサージを始めてからほとんど英語使ってないんですよねぇ~。
お客さんはほとんど日本人だし。
周りの友達とかも日本人が多いですねぇ(´・ω・`;)
ダメじゃ~んって感じです(苦笑)

まだ学生だったころは周りにローカルの子がいたからそれなりに英語使ってたけど。
今はほんとに使わなくなったなぁ~。
そのおかげで英語もだんだん忘れていってるし( pωq)
英語学校なんて行く時間はないし;;
このままでいいんだろうか(笑)

一番早いのがローカルの友達を作ればいいんだろうけど。
でも学校とか行ってないからなかなかって感じだしなぁ┐('~`;)┌
まぁまた自分で勉強しながら覚えようかと思います(笑)