満月の夜に願い事した人はいますか?
私はできませんでした(つω;`)
その日は雲が多くて月も隠れちゃったんですよねぇ。
だめじゃーんみたいな。
まぁどっちみち50個全部書ききれなかったんですけどねっw
50個ってそんな簡単にはぽんぽん思いつかないですよね(^ω^;)

話変わって今日は嬉しいことがあるんです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今、日本から友達が遊びに来てるんですvvv
今度会うことになったんです!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
もぉ嬉しさ100倍ですよぉ~(*´ェ`*)
彼女とは高校からの友達ですからねぇ。

前回7月に会ったから4ヶ月ぶりですv
楽しみだなぁー(*´∇`*)
思いっきり楽しもうと思います★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★