cloth

どもどもぉ。
お久しぶりでございますm(._.)m
相変わらず3日坊主です(笑)

やっぱり毎日更新するっていうのはきついですねっ。
って言っても毎日もしてないけど(苦笑)
これからも気が向いた時だけ更新していこうかと思います。
なので懲りずに遊びに来てくださいな♪

さてさて話は変わって今日サロンでハプニングが起こりました。
今日修理屋さんが来て水道が壊れてたので直してもらったんです。
そして修理屋さんが水道を水道の水を出したままいきなり何処か行っちゃったんですよ。
私達は(私、ママさん、Aさん、Kさん)大丈夫かなぁと思いつつ
修理屋さんにまかせてランチをしてたんです。
30分経って突然Aさんが

「あっ!何か濡れてる!」

って言い出したのでてっきり水こぼしたのかな?と思って見てみたんです。
そしたらKさんが

「あれぇ~?何か漏れてるみたいよ!?」

慌てて漏れてるとところを辿ってみてみたら何とシャワー室から水漏れがっ!
もぉビックリ!w(゜□゜)w
どうやら水道の水をずっと出しっ放しにしてたから
そこからシャワー室まで来てあふれ出したみたいです。
4人で一所懸命溜まってた水を出して何とか綺麗になりましたけどねっ(^_^;)
ある意味大洪水でしたよぉ(笑)

1時からまたお客さんが入ってたのですが修理屋さんが来たのは1時過ぎでした。
ほんとは1時までにやって欲しかったんですがそれまで何処に行ってたのやら
んでまだ全部できてないのでまた明日来る予定です。
ママさんは朝の9時に来るようにと言ったんですがこっちの人って
いい加減な人が多いからほんとにちゃんと9時に来るかどうかって感じです(;~ー~)