img20060703

どもどもぉ(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;
しばらく放置プレイしてました(;~ー~A
相変わらず私は元気にやってますょ
仕事の方も順調だし☆
ハワイの方も暑い日々が続いてます。
おかげで日焼けしまくりです(笑)

そうそう、今度20日から日本に行ってきます。
約1年ぶりです。
今回は遊びにというよりほとんどママさんのお手伝いがメインですね。
東京、大阪、北海道とやるそうです。
北海道はママさんだけが行くんですけどねっ。
それでも東京と大阪があるからハードスケジュールになりそうです(^-^;
でも最初っから最後までぎっしり詰まってるわけじゃないので大丈夫ですけどね。

私、日本に行ったらいつもディズニーランドに行くんですよ。
もぉ大好きなんです!
何か凄い癒されるナすよねぇ(*´∇`*)
前回はディズニーシーの方に行きましたけどねっ。
シーの方はそのとき初めて行きました。
私的にはシーよりランドの方が好きかな°+(*´∀`)b°+°
今回も行けるといいなぁー!

あと食べ物も凄く楽しみにしてるんです♪
大阪行ったらたこ焼きとお好み焼き食べておかなきゃだし。
東京は・・・なんでもいいやw
買い物もしたいし!
いろいろやりたいことがいっぱいです!!
時間あったらねぇ~。
でも一番楽しみにしてることが友達に逢えることです( '∇^*)^☆♪
それが一番嬉しいことです

楽しみだぁ~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!