img20060710

今日家族みんなでテレビ買いに行きました。
いままでのテレビはDVDが見れないという古いテレビだったんです。
ママさんが勉強する為用のDVDが見れないのが不便というこで買いました。

今度の新しいテレビはデカイです!
50inchのプラズマです!!
初めてでかいテレビを買ったので映画館みたいです(笑)

最初はもうちょっと小さめのを買おうかとかいろいろ話し合ってたんですよ。
だけど店員さんがサンプルテレビでキングコングを見せてくれたんです。
それを見たママさんがあまりにも感動して迷ったあげく一番大きいのを選びました。
妹は逆に小さいのにこだわってたんですけどねっ(^-^;
私も大きいので良かったとは思うんですが実際家に置くと迫力がありすぎ(^▽^;

それにしても私はキングコングをちゃんと見てないのであまり解らないのですが
感動のシーンなんてあるんでしょうか?
でもママさんが感動するぐらいだからあるんでしょうねっ(*^_^*)
まぁ無事DVDが見れる事だし今度キングコングでも借りてみよっかな♪