ハワイ帰国してからちょこちょこと忙しい日々が続いてます。
うちのサロンの営業時間は10:00AM~6:00PMなんですよ。
でも90分コースを取ったお客さんで5:30から始めたいっていうお客さんがいたんです。
6時までなんですけど、どうしてもというので仕方なくそうしたんです。
終わったのが7時ごろで何だかんだで家についたのが8時ごろ。

きっつぅ~・・・(~_~lll)

疲れが一気にでましたねぇ。
次の日なんて朝10時から。
だからかなりしんどかったです。

それとここ最近トラブルが起きてるんです。
一緒に手伝ってくれてるセラピストさんが私に訴えてるんですよぉ~・・・。
私もどうしたらいいのか解らなくて友達に相談したりとかしてるんですよ。
まぁもうすぐママさんが帰ってくるのでその時にでも一度一緒に話し合わないといけない。
もぉほんと悩みだらけです(笑)

今週はあと1日働けばもう終わりです!
よぉ~し!がんばるぞぉーー!!!(`・ω・´)