私がしてるマッサージは普通のとは少し違います。
マナワークが入ったマッサージをしてるんです。

0000349M

マナワークとは気功みたいなものなんです。
どんなことをするかと言うと

身体に触れずにイメージで骨を取り出していろいろ調整していくんです。
まず施術を受ける人の身体の中の滞ったエネルギーを取り出します。
そして変わりに必要なパワーを充填するという方法で調子を整えます。
その後施術に施術へと移行するんです。
マナワークによって骨盤や背骨の歪み、整腸、肩こりなどを瞬時に緩和することが可能なんです。
これはマジです。

0000352M



このマナワークの特徴は:

ハイビスカスオーラを整え、チャクラを開く
ハイビスカス身体がリラックスする全身トリートメント
ハイビスカス背骨と骨盤のゆがみの調整
ハイビスカスむくみの軽減と体重減と美肌

などです。
疑うかもしれませんけどでも嘘は書いてませんので。
まぁ信じる信じないはあなた次第ですけどねっ☆

chika

それとうちではマッサージの他カードセッションもやってるんです♪
このカードセッションは

過去

現在

未来

をリーディングするんです。
自分以上に自分の本質を言い当てます。
リーディングする側は出てきたカードを解りやすく的確に。
そしてリーディングされる側の立場にたって読み取り能力の高いレベルを要求されます。
このカードセッションには日本語なので通訳は一切いりません☆
なので自分自身の目の前の扉が力強く開け放たれますよb(・∀・)

と、まぁこのような仕事をしております(^-^;
カードセッションはママさんがやってるんですけどねっ(笑)
でもこのカードセッションは凄い人気なんですよ?!
予約してくる人はマッサージとカードセッションも入ってきますからねぇ。
一時はそればっかりが多かったぐらいです。
凄いですよぉ?。

次から次と人が入ってくるサロン。
ほんとに感謝です♪
まことにまことにありがとうございます。

さてと、明日も頑張りまっす!(`・ω・´)