123

一昨日友達と一緒にコンテンポラリー美術館に行ってきました。
バスで行ったんですが日曜だったからか1時間ぐらい待たされました。
そこの美術館は前にも行ったことあるけどバスで行くのは初めて。
なので運転手さんにお願いしたんです。
でもその運転手さんその場所が解らないみたいで・・・(;・∀・)
そしたらもう一人同じく1時間待たされた人が親切に教えてくれました(*^_^*)

美術館に着きお腹が空いてたのでその中でランチを食べました。
そこのランチは自然食品を扱ってるんですよ。
なのでとてもヘルシー&美味しいです!
量が多いから2人でシェアーして食べようと2品頼んだんです。
アズキと野菜がたっぷり入ったハンバーガーとそばのサラダを。
またそこのウェイトレスさんがすごい親切なんですよぉ。
ハンバーガー1つしか頼まなかったから気を利かせてわざわざ半分に切ってくれたんです。
とても愛想のいいウェイトレスさんでした°+(*´∀`)b°+°

ランチを終え美術館の中を見て回りで時間があっという間。
そしてまたバスが来るまで1時間ぐらい待ちました。
行きも帰りも15番を乗ったんですよ。
帰りの時てっきりアラモアナまで行くのかなと思ってたらカピオラニ通りで降ろされました。
最近バスなんてあんまり乗ることがないんですよ。
だから何番のバスが何処に行くのとかも忘れちゃってるよ(゚Д゚;)
(ヤバイ・・・汗)
まぁ運転手さんが親切に乗り方を教えてくれて無事アラモアナに行くことができましたけどねっ。
ありがたいです(人ω-)

アラモアナにですねぇ、ちょっと知り合いが働いてるんですよ。
なのでちょっと挨拶してぶらぶらして帰りました。
帰る時もねぇ、バスがなかなか来なかったんですよヽ(`Д´)ノ
なんだかんだでまたもや1時間ぐらい待たされました。
なぁ?んかその日は待たされる日だったのかなぁ(;´Д`)