ここ1週間ぐらいダイエットに励んでいます。
ママさんにあんたは最近太り気味なんだから痩せなさいとうるさく言われます。
ママさんもちょっとお腹がでてきたわ?と言うので二人でダイエット。

まず白米を玄米に変えていくところから始めています。
毎日のように食べてるんですが・・・。
さすがに飽きますね(;・∀・)
でも懲りずに続けてます(`・ω・´)

そして問題になった納豆ダイエット。
私も信じて食べ続けてました。
けど嘘だと知って軽くショックを受けた。
だけど納豆は嫌いじゃないしむしろ大好きです(*´∇`*)
それに体にもいいし♪
だから今でも玄米にかけて食べてますv(≧∇≦)v

ママさんによると朝と昼は一杯食べてもいいそうです。
食べすぎは良くないですけどねっ(;´Д`)
んで、夜を控えめにするのが良いんだそうです。
毎日それを二人で続けています。

毎朝体重をチェックしてるんですが減ってるんですよ!
ちょっとだけど(^_^;
でもちょっとでも減ると嬉しいです!!
毎朝ちょっとずつ減っていってますからねっ☆
ママさんも○g減ったわよーなんて嬉しそうに言ってますしね。
「キオリ!二人で○kg台目指すわよ!!」と1人で張り切ってます(笑)
まぁ・・・食べたい物とか我慢するのは辛いですけど・・・。
これもだダイエットのためですねっ!
私もスリムになれるよう頑張りたいと思います!!
キャミとかミニスカとかを外で堂々と着られるのが目標です。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!