最近デジカメが欲しいなぁって思うんです。
実は自分用のって持ってないんです。
今まではママさんのを借りて写真をアップしてきました。
でもやっぱり自分用のが欲しくなってきた(笑)
ネットでいろいろ探して良さそうなのがあったんでそれを買おうかと思います♪

それでずっと欲しい×2と思ってたら夢にまで出てきたんですよ(笑)
しかも2回ぐらい(^-^;

1回目の夢:
で自分の欲しかったのをネットショッピングで買うんです。
1日か2日後ぐらいに届いてわくわくしながら開けるんですよね。
そしたら同じ物でも色が違うんですよ。
そのデジカメには3色の色があってシルバー、レッド、ブルーと。
私が選んだのはレッドだったのにシルバーになってるんです。
(;・∀・)エー、注文したのと違うじゃーんって最初は思うんですよね。
だけど一度開けたら返品はできないって書いてあるし
別に色が違ってるだけで後は同じだからまっ、いっかって思って
結局そのデジカメを使う夢でした。
チャンチャン(笑)

2度目の夢:
今度こそ間違えないようにとまた注文するんです。
そして届いて開けてみるとまた注文したデジカメと違うんですよ。
今度は形も違うしもちろん色も違うんです。
あれぇ??なんでぇ??
そのデジカメは上手く言葉では表現できないんですが
ほんとにこれデジカメかぁ?って思うぐらい面白い形をしてるんですよね。
しかもちょっと小汚い感じ(´・ω・`;)
でも返品はできないからそれを使うんです。
だけど意外とよく撮れてるんですよね(笑)
撮れてるけど注文したのとは違うから不満だなぁと思いながら
そこで目が覚めました。

現実かと思っちゃった(^-^;
目が覚めた瞬間凄く安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
実際買う時ほんとに間違えないようにしなきゃだっ(`・ω・´)