色彩心理占い
林檎飴さんがやっているのを見て面白そうだなと思い
私もやってみることにしました♪
興味のある方はぜひやってみてください☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの選んだ3色の色は

1番目:イエロー
2番目:ブルー
3番目:レッド

思慮深い、謙虚な人です。
ユーモアのセンスがバツグンですが、基本的にシャイなため、
目立って騒ぐようなことはしません。
けれど根が優しい性質ですから、場の雰囲気を察して、
沈んでいるようなときには、進んでムードメーカーになります。
あなたが思っている以上にあなたのファンは多いようです。
優しく謙虚な人柄が、みんなに愛されているんですね。
ただ、遠慮深いのも度を越すと、あなた自身がストレスをため込むことに。
特に目上の人に対して、自分の意見を通すということが苦手なようです。
人を尊重したり、目上の人を立てるのは、確かに大切なこと。
けれど、あなたの意見をストレートに伝えることが必要な場合もありますよ。
そんな時はレッドのパワーでファイト一発!
勇気と行動力の色であるレッドは、
シャイなあなたを奮起させるのに一役買ってくれるはず。
特に朝、起きたとき、まず行く洗面所に、
赤いタオルやコップなどの小物を置くのは効果的。
一日の始まりに活力を与えてくれるでしょう。

あなたと相性の良い異性のタイプは・・・

思慮深いシャイなあなたは、ちょっぴりワイルドなくらいの人に心惹かれるかもしれません。
情熱的で行動派の人と、ステキなカップルになれるでしょう。
ただし、ガサツな人はバツ。
あなたの美的センスが泣いてしまいます。


あなたのラッキーアイテムは・・・

雲のモチーフ・虹・猫の置物


あなたのラッキープレイスは・・・

展望台・港・飛行機


あなたのラッキーカラーは・・・

グリーン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だそうです。
うん、まぁ・・・確かに当たってる部分もあるかも(^-^;
でもラッキーアイテムが猫の置物って・・・(苦笑)
せめて犬の置物にして(笑)
さてさて、今日は仕事が早めに終わりました。
なのでママさんは何とか先生のセミナーがあるというので
そこに行き私はそのままバスで帰りました。
いやぁ、久しぶりのバス(笑)
たまに乗るのも悪くないですね( '∇^*)^☆

ダウンタウンで降りたんですが途中バス停の近くに教会があるんですよ。
そこでなにやら撮影が。
何の撮影だったのかは解りませんけど。
写真撮ろうかと思ったけど怒られるかなぁと思ったので止めました(笑)

ダウンタウンから家まで約徒歩20分。
家に着くまで坂が3つあるんです。
最初の坂はゆるいからいいんですよ。
2番目からちょっときつくなるんです。
そして最後が一番きつい。
だんだんレベルが高くなっていきますからね(笑)
久しぶりに山に登った気分です(;´▽`A``

んで、坂を上ってる途中プルメリアを見つけました♪
手を伸ばして頑張って撮りましたwww

28603127.jpg


途中ですね、雨が少し降ってきたので急いで帰宅。
部屋に入りふと外をみたらなんと虹がかかってるんです!

c3aaf51f.jpg

これ綺麗じゃないですか!?
思わず撮ってしまいましたぁ?(*´∇`*)

さぁ?って、明日はお休み☆
ゆっくりしまぁーすヽ(●´ω`●)ノ