しばらく日本に住んでいた弟が今日帰ってきました。
やっぱり日本は合わないらしいです。

さてさて、25日から家族でカナダに行ってきます。
弟はお留守番ですけどねっ(^-^;
カナダは今寒いらしい・・・。
なので弟を迎えに行ったあと親と妹と4人で買い物に行きました。
だけどここはハワイ!!!
そんな簡単に防寒具の売ってるお店なんてそうはありません。
まぁちょっとした長袖ぐらいならありますけどねっ。
それでも探してやっと見つけ出しました。
でも妹はお気に入りのがなかったご様子。
とりあえず私と親のだけ買いました。

そしてみんなお腹が空いてきたのでランチしにアロハタワーに行きました♪

a9d4fe52.jpg

babe34c4.jpg

6ab40473.jpg


ランチしたところは 「Makino Chaya」 と言う和食の食べ放題。
いろんなのがそろってて味も☆⌒d(*^ェ^)b グット!!です☆

ca122c5b.jpg

d5c6922b.jpg


お値段の方もそんなに高くないんですが・・・。
週末は少しだけ高いです(;・∀・)
でもお勧めです。
ハワイに来た際には一度は足を運んでみてくださいな( '∇^*)^☆

お腹一杯になり今度は妹のためにワイキキへ。
「88」なら防寒具がいっぱいあるというので足を運んでみたんです。
そしたらありました。
ほんとにいっぱいある。
私もここで買えば良かったとちょっと後悔(;´д`)トホホ・・・
でもほとんどがサイズが小さいものばかり。
着れなくはないんですけど私にはちょっときつかったです(笑)

いろいろ見てたら

あら?何かあの人あの女優さんに似てるなぁ・・・

なんて最初は思ってたです。
でもそういう人って世の中いっぱいいるからその時は気にしなかったんです。
だけどしばらくして誰かと話してる声が聞こえたんです。

あれ・・・?この声・・・、似てるんじゃなくて本人では???

そうなんです。
私の目が確かであれば「●矢●き」だと思うんです!!
だって気づかれないように何回もチラ見で確認したし!(笑)
うきゃぁーー!ですよw
生で見ちゃったよw
プライベートで来てたみたいなんですけど綺麗でスタイル抜群!
さすが女優さんだわw(°o°)w
全然飾った雰囲気もなかったです。
芸能人というと外出る時は帽子を深くかぶってサングラスかけて
ばれないようにしてるみたいですけどねっ。
88ってほとんど日本人が来るお店なんですけど全然
気取ることもなく普通に買い物してました。
もちろん声なんてかけませんよ。
てかそんな勇気ないしw
ママさんはその場にいなかったんですよ?。
疲れてサロンで待ってたんです。
来ればよかったのにぃ?。
ママさんはミーハーなのでねぇ。
パパさんも本人だっていうことに気づいてたみたいです。

いやぁ?、まさか生芸能人を見るとは思ってませんでしたねぇ。
今日はとても良い一日でしたぁ?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪