無事修理にだしていたマイデジカメちゃんが戻ってきましたっ!!!o(≧∇≦)o
原因は充電池が故障していたみたいです。
でも解決して良かったです(*^_^*)

それで今日生徒さん4人と母の知り合い3人と私達親子3人(私、ママさん、妹のK)、
合計10人でイルカツアーに行ってきました。
朝6時前に起きていろいろ準備をして車でサロンまで直行。
そしてホテルの前でみんなと合流。
10分後ぐらいにシャトルバスがお迎えに。

私達が向かったのはコオリナ。
以前知り合いの結婚式の時もコオリナだったんです。
それからずっと行ってなかったので久しぶり!
ワイキキからコオリナまで約40分ぐらいかかったかな。

c7ff4fe8.jpg


朝結構曇ってたので雨降るのかなぁなんて心配してたけど
コオリナに着いたら結構晴れてました(*^-゚)v
んで、コオリナから船に乗りイルカとカメがいる場所までいざ出発。船

5b84b04c.jpg


船が進むこと20分ぐらいのところでストップ。
そしていよいよライフジャケットを着用し、
スノーケルのマスクをかぶっていざ海にもぐりこむ。

99505d70.jpg





イルカさんどこかなぁ?(*´∇`*)






カメさんどこかなぁ?(*´∇`*)






う?ん・・・いないなぁ・・・(-_-;)






ほんとにいるのぉ??(´Д`)




時間になりあきらめて船に戻ることに。
結局イルカもカメも探すことができませんでした。悲しい
綺麗な魚はいっぱい見れたんですけどねっ(^-^)
が、しかし生徒さん2人は運良くカメを見ることができたそうなんです!
カメがいることを教えてくれてたみたいなんですが全然気づきませんでした(^▽^;)
彼女達はラッキーガールです☆

47a4464f.jpg


スノーケリングが終わったあとまたコオリナに戻り、
シャトルバスに乗りマッカリーのところで降ろしてもらいました。
そこでみんなとランチをしに中華へ。
日曜は混んでるみたいで少し待つことに。
そこでびっくりしたことが起こったんですw(*゜o゜*)w

なんと高校時代から仲良しのYちゃんと偶然会っちゃったんです!!
マジびっくりですよぉー!!
まさかこんな時に会えると思ってませんでしたからねぇ。
相変わらず美人さんで(*^_^*)

あまりゆっくり話しができず遊ぶ約束してもお互いの都合が合わずで
その時はまたねで終わっちゃったんですけど。
でも会えて良かったです笑い

さてさてまた明日から仕事です!
頑張ってきまーっす!!!