今日ゎママさんと今クラスを受けに来てる生徒さんと
後愛犬みゅうと一緒にヒーリングスポット巡りへ。

最初に向かった場所はKeaiwa Heiau。

ca991d44.jpg


d229bbb2.jpg


b4bfe34e.jpg

何回行っても癒されます♪

そして次はBirth Stoneへ。

e44cf6ff.jpg


416abc2e.jpg


HeiauとBirth Stoneはママさんと交代で
みゅうの面倒をみてたんです。
でもママさんが行くと吠えまくります( ̄Д ̄;)
逆に私が行くと静かになる(^ー^;

ee81ba46.jpg

中に入れないので必死にママさんを探しています(笑)


その後ドールに寄って少し休憩とって最後にWahianaに行きました。

cb87ce99.jpg

秘密のヒーリングスポットです。

3408a11b.jpg

ゴールデンツリーです。
私が通ってた中学で撮りました。
今思うと中学の時もこんなに綺麗咲いてましたねぇ?(*´∇`*)

d94c0981.jpg

これはうちで撮った夕焼け。

ママさん運転お疲れ様でしたm(_ _)m