610b9cf7.jpg


あっつぃ!ヾ(。`Д´。)ノ

ハワイは異常な暑さです。

日焼けしそうです(;´Д`)

 ↓
さてさて、これはある男の子の話です。

中学の頃、彼と私は同じ年。
かと言って特別仲が良いわけでも悪いわけでもない。
ただの同級生。

彼はイケメンです。
もちろん女の子にモテモテ。

私自身もかっこいいなぁって思ってても
不思議と恋心は芽生えませんでした。

そんな彼に彼女が出来ました。

彼女も同級生。
明るくてとっても可愛い女の子。

美男、美女の誕生♪
ほんとにお似合いのカップル。


が・・・・・・


しかし・・・・・・


数ヶ月後

二人はいつの間に別れていた。

そして彼にはすでに新しい彼女がいる。


だけど・・・・・・


だけど・・・・・・


だけど・・・・・・


なぜ?


可愛い子から一気にレベルが下がっている・・・。

まぁ私も彼女の事言える立場ではないけど。
でも納得いかない!
なぜその子?
他に可愛い子がいる中で何故その子?

私の中では彼には可愛い女の子と
付き合って欲しいっていうのがあったんです。
なので頭の上はいつもはてなマークがいっぱい。

当時の私はそう思ってました。
そして高校生になって友達に誘われてテニス部に所属。
たまたま彼も同じ部に。

すでに彼女とは別れてました。

またまた彼に新しい彼女ができました。

だけど相変わらずレベルが低いです。
彼女の何処を好きになったんだろう。
しばらくは続いてたみたいだけど。
卒業してからはどうなったかはわかりません。


今思うときっと彼はビジュアルだけではなく
中身も良くて彼女達と付き合ってたんだろうなぁって思います。

中学の頃、高校の頃はいつも疑問に思ってたけど今だったら解るかも。