この前日曜日にG兄ちゃん夫妻と私達家族でゴルフをしにマカハまで行きました。
家からマカハまで約1時間ぐらいかかります。
ゴルフ場に着いたのはいいのですが天気が良くない状態。

IMG_0124

結構な雨が降り出したんです。
まぁまた少し止みはじめたんですけどねっ。

んで、カートを3つ借りたんです。
まだ無免許の私なんですがカートならOKみたいなので早速運転してみました。
何か思うように前に進まず変な運転してたら管理人みたいな人に注意されちゃいました(笑)
なので最初はママさんに運転してもらいました。
目の届かないところまで行ったらまた私が運転(笑)
でも少しずつなれてきてマシにはなったんですよっ

さてさて肝心のゴルフなんですが私はできないので写真撮り係りで。

IMG_0125

resize0002

パターの練習から始まってその後コースを回って行きました。
天気も悪かったり晴れたりの繰り返し。

IMG_0127

最後に綺麗な虹がでました!

IMG_0128

ママさんも虹には目がないので必死に撮ってましたよ(笑)
楽しい一日でした♪
明日G兄ちゃん夫妻が帰るので明日また最後の食事会でぇ~す(*´ェ`*)