resize0066


アロハ~(=^ー^=)


今日のお客様は親子で母と息子さんでした。

前回も2年前にいらしてくださってそしてありがたい事に今回もいらしてくださったんです。

お母様はとても美人な方なんです。
息子さんはイケメンくんです。

イケメンはイケメンでもただのイケメンくんではありません。

なんとジュノンボーイの歴代を持つイケメンくんなんです!!\(◎o◎)/




すごいよねぇ~。





そして以前放送してた『美咲ナンバーワン!!』にレギュラーで出演してたんだって!


ママさんがツーショットを撮りたいというので3枚ぐらい撮ってあげたのに
後でチェックしたら何も写ってない。

チップを入れるのを忘れたそうで


ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ...ヽ(__ __|||)…


まぁ、しっかりサインは貰ってましたけどねっ( ̄ー ̄)

次の機会にまたいらしてくれたら撮ってあげますよっ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



話は変わって日本で撮った写真がまだまだあるのでアルバムにアップしますねぇ~。
良かったら見にきてくださいなっ☆彡

こちらです。


そうそう、前の記事で一つ大事な事抜かしてました(・ω・;)

北海道にも行ってセミナーをしたんです!

一週間ぐらい滞在したのになぁ~(>_<)

私も忘れっぽいですね(笑)