画像1


アロハー(*´∇`*)

最近ハワイは風が吹いてきて少し涼しくなってきています。
暑い日もまだありますが(^-^;






この間、みゅうと散歩のあと新聞とって読みながらエレベーターに入ったんです。
入った時少し段差があったのであれ?と思いつつドアが閉まったんですね。




そしてボタン押したら・・・・・



え!?  うそ!?  何で???  何も反応がない!!! 



何回押しても他のボタン押しても反応なし。


うわぁー、どうしようと思いつつ携帯を持っていたので家に電話したんです。
そしたらパパさんが出てマネージャーさんに連絡取ってもらいました。



そしたら電気修理の人がいろいろしてくれたみたいでなんだかんだで
20分くらいで何とか出れました。




いやぁー、しっかし怖かったですよぉー。



テレビでエレベーターに閉じ込められるところを見た事あってもまさかそれが自分にくるとは・・・



携帯持ってなければどれくらい閉じ込められてたんだろう



災難な日でした