resize0073




アロハー(*・ω・)ノ





この間、聖地ツアーとハワイで初のマナムーンを開催しました。

日本から初ハワイの方からリピーターのお客様まで計7人が集まったんです。



初日はマナムーン。

夜中3時ごろ起床していろいろ準備していざ出発。

レンタカーを1台借りてうちの車と2台で行きました。



到着した先はハナウマベイ。

そこで綺麗な満月の下で一列に並び、瞑想してました。

もちろん私も。



その後海に入って心も体も浄化されました

海に入ったのは日がでてきてからですよ(笑)


今回は写真をyoutubeにアップしたので是非ご覧ください。

こちらをクリックしてください。


次の日は聖地ツアー。

これもアップしたのでご覧ください。

クリックで見れます。


途中ご飯食べたり食後のデザートにシェイブアイス。




そしてツアー後は皆集まってガールズトークで盛り上がりました。