アロハー(*゚∀゚)っ



久しぶりにプールに行って来ました
プールといってもただのプールじゃないですよ?(^^;)

家族と一緒にウォーターアドベンチャーパークに行ってきたんです。

resize0085


私とママさんだけしか遊んでなかったんですけどねっ(笑)
パパさんはずっと本読んでましたよ



でも前回行った時と比べて少し変わったところや新しいく出来たところもあって
ほとんど制覇してきました。

resize0082


ちょっと絶叫系のもあるんですけど最初は嫌がってたママさん。
何度かプッシュしてしぶしぶ挑戦してくれました


私もちょっと怖かったんですけど滑っちゃえばもう楽しいだけですね!


その中でもママさんが一番びびってたのがこのシャカというスライダー。
これです↓
resize0076

結構な角度から滑るから思わず悲鳴が上がっちゃうほど(笑)


あと新しく出来たトルネードというスライダーは一番楽しかったです!
resize0083





ほかにもぐるぐる回るスライダーに滑ったり、浮き輪に乗って波乗りでまったりしたりで
あっという間の一日。


また行ける日があったらいいなっ