resize0086




アロハーヾ(*^~^*)ノ

1ヵ月ぶりでーす!
11月まったく書いてませんでした(´ー`;)ゞ

実は出張で日本に行ってました。
ほとんど仕事で遊ぶ暇がなかったです(´;ω;`)

しっかし、寒かったです!
日中は少し暖かい日もありましたけどねっ。

今回は福岡・博多、東京・広尾、伊豆高原、京都・宇治に行ってきました
4ヶ所、回ってきましたねぇ~。

そうそう、恵比須から広尾に移転してから初めて行ったサロン。




まず福岡に行ってその後、博多からママさんとは一日遅れで行ったんですよ。

広尾駅までは無事に着いたんです。


事前に駅からサロンまでの道順をメモしてたのでそれを見ながら出発。

最初は順調良く行ってたんですがぁ・・・

















途中から道を外してしまいまして・・・・・・




















何か・・・おかしな方向に行ってしまったみたいなんです( ̄▽ ̄;)

いろんな人に道を訪ねてもなかなか辿りつかず

唯一見つけた小さな公園にあった公衆電話でロミさんに電話。

今、公園にいることを伝え何とか無事に会えてサロンに行けました

坂道があるんですがスーツケースを持ちながらが何回上ったり降りたりしたか(笑)

メモをちゃんと見たつもりがまさか迷子になるとは

大変な日でした

サロンの中はなかなかのいい雰囲気で落ち着く場所です




広尾で仕事して今度は伊豆高原に行きました。





To be continue......