resize0089



アロハー(*・ω・)ノ







広尾の次は今度は伊豆高原で初級クラスをしました。

ママさんがマミーも一緒に連れて行こうということで前半は一緒にいることに。

宿泊先がまたいい所で!

一見マンション?て感じるんですけど中は広々しててゆったりできんです。





部屋を二つ借りて一つは生徒さん用の部屋、もう一つはスタッフ用の部屋。

初日は生徒さんが泊まってる部屋で授業。

その間私はマミーと一緒にお留守番。

温泉があったんですけど何となくタイミングを逃しちゃって行けなかった

他にも温水プールやテニスコートなどいろいろ設備が揃ってました。



二日目は私達が泊まってるスタッフ用の部屋でレッスン。

私もスタッフとして指導することに。

初級なのでマナヒーリングを教えるんです。

manaii


普段、仕事ではロミロミする事が多いから
ヒーリングの順番どうだったかなぁって忘れる事もあります

でも生徒さん達は物覚えがいい方が多いので逆に助かりました



その後、生徒さん達はそのままお別れして帰りました。

私達スタッフと一人残った生徒さんはもう一泊して帰国。


結局なんだかんだで温泉に入れなかったのでそれだけが心残りです








To be continue.......